淡嶋神社 ゴールデンカムイ ハリーポッター(*≧∀≦*) | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。


ゴールデンカムイ観に行きました❣️















だいぶ前に、ちぃ兄ちゃんが、これ、面白いってもってきてくれたマンガ。1巻か、2巻ぐらいだけど、めっちゃ面白かったのが、実写版になって、めちゃめちゃ楽しみにしてたやつ。めっちゃ面白かった❣️漫画は、全部読んでないけど、もう、ラストはなんとなくわかっちゃったよ😆全部読みたくなって、何巻までか、TSUTAYAへ見にいったら、ちぃ兄ちゃんが、いま無料で見れるって、教えてくれた😆




映画観る前は、晩御飯、何食べる⁉️あれにしようかなんて言ってたけど、観たあとは、すき焼きとみたらしでしょ❣️ってことで、









すぐ影響されます😆

実は、映画の後に、ある神社へ行きました⛩️

去年から大殺界で、今年は1番悪い年。なぜか、今年、もしかして死んじゃうかもなんて、考えて、子どもたちに色々伝えないととか、夜な夜な、お葬式のサイト調べたりして😅私はお葬式なんていらないから、火葬だけでいいんやけど。急になんかなって、子供を困らせたくないなあとかばっかり、考えて。昔はハマった占星術、今はさっぱり見てないけど、なぜか最近急に大殺界は、気になって、多分体調が悪かったからかなあ。体調は、最近やっと戻ってきたかなあ。やっぱり、昼夜逆だと、体がびっくりしたのかな❓そういえば、細木数子が、夜の10時から2時は体が作られる時間だから寝たほうがいいって言ってたんだよね。でも、昼夜逆で、頑張ってる人は、たくさんいるんだよね。長男と三男もそうだから。そうだ❣️何か、スタミナ付くもの送ってあげなきゃ😊でも、大殺界じゃなくても、辛いことはいっぱいあるし、逆に大殺界だったら、嫌なことあっても、あ❣️やっぱり大殺界とか、納得できるし、逆にこれで、すんでよかった、子供たちに何もなくてよかったとか、厄落としになったって思えるから。で、神社に行った話に戻って、今年はやばいなって時に、仕事場の子が、私がトラックから、落ちて、血まみれになった夢を見たらしく、気をつけてって心配してくれて、その後、わたしも手術で失敗する夢をみて、結構リアルな夢で、先生が、僕手術初めてやねんとか言って、横に偉い先生が見てるだけなんやけど、まちゃんは何故か赤ちゃんの姿で横に、で、麻酔聞いてるけど、意識はあって、先生が、あ‼️切っちゃった‼️血まみれとか言ってて😱ここで、仕事場の人は、まちゃんが赤ちゃんやったから、もう1人生まれるんちゃうとか、笑かしてくれたけど、気になって調べたら、トラックの夢は本当に悪いことが起きたり怪我するかもで、次の手術の夢は、身も心も疲れてるんだって😓で、そうだ❣️前から気になってた神社へお参りに行こうってなって、和歌山では有名な淡嶋神社へ参ってきました⛩️

仕事場の人が、和歌山の人やのに初めてなん❣️って言われたけど、あれだけ、加太の海を見に行ったけど、何故か淡嶋神社は、敷居が高くて、初めてやった。行く前にYouTubeで下調べして、駐車場が横にあって、30分無料なんて初めて知ったよ❣️













人懐っこい猫ちゃんが待ってくれていたように飛んできてすりすりしてくれた☺️












































































お人形には、それぞれみんな思い出が詰まってるんだろうなって思ったら、ジーンと感慨深くなりました🥹



世界中の人たちに平和と幸せが訪れますように🙏🍀🕊️🌸


そういえば、去年の年末は、












下鴨神社へ行って、初詣も3回行って、淡嶋神社に初めて行って、ひらめいた💡




そうだ❣️今年は色んなパワースポットへ行ってみよう(*≧∀≦*)で、早速今度大阪のパワースポットへまちゃんと行ってきま〜す(*≧∀≦*)で、大阪に住んでる三男も誘ったら、一緒に行くって(*≧∀≦*)嬉しい🥹そっちの方が、パワーアップかも(*≧∀≦*)←最近、このテヘヘマークがお気に入り(*≧∀≦*)


この前の夕方🌆







太陽が燃えている🔥そして、朝起きたら🌕









お月様がギンギラギンにさりげなく✨


そして、いつも歩く駅までの道🛣️










梅の花🌸寒い冬の後には必ずあったかい春がやって来る☘️



まちゃんが風邪ひいちゃった😭今、大切なテスト中❣️風邪に効くレシピを探して。
























この、みたらしにお肉を巻いたのは、















この、めっちゃお気に入りのぺえちゃんと古川優香ちゃんと、あそちゃんのキャンプの動画で観て食べたかったんだ〜(*≧∀≦*)





喉に大根おろしがいいらしいから。



みぞれ鍋。体に良さげなものいっぱい入れました😆お芋さんも入ってるよ〜。ジャガイモと🥔さつまいも🍠🍄、わかめ、ちくわ、ゴボ天、豚肉、つくね白菜、ほうれん草、厚揚げ、ニンニク、生姜、エトセトラ etc、で、大根おろし❣️いっつも、おろしてたら、ぜいぜいなって、休憩してる話をしたら、そんなんならんでって言われて、なんでやろう🤔って考えて、そっか❣️



30年以上使ってる、百均のすりおろし器があかんのやってことで、





100均で買ってきた😤一台三役って書いてるけど、よく、わからない🤔とにかく、これでおつとめ品の小さめの大根一本頑張ってすりおろしました😤


やっと、二つ目のハリーポッター観た(*≧∀≦*)いつも、観だしては寝落ちを繰り返して、休みの日にやっとちゃんと全部観ました(*^◯^*)





まちゃんとかっぱえびせんのわさび味、半分こした☺️飲み物は白湯です。最近お気に入り😆なぜかあれだけいつも飲んでたコーヒーがあまり飲めなくなって白湯の方が、ごくごく飲めちゃいます☺️たまに、アールグレイ☕️


















































やっぱ、ハリーポッターは、最高説👍

蜘蛛が出てきたときは、ギョへ〜😱ってなったけど、蛇は結構好きかもで、フェニックスは、可愛いし、凄くいい子❤️会いたいなあ❤️

次はアズカバンの囚人、楽しみ😊



この前の星占い⭐️凄くいいこと書いていたので赤線引いときました。嫌なことがあっても、幸せになるために必要なことだって、本当考え方次第だね☺️

いつもいい言葉を教えてくれる🥰


読んでくれた皆様、いつも、話を聞いてくれて本当にありがとう🥰こんなに話せるのはここだけ🤫また、お話聞いてくださいね❤️それまで、元気でいるんだよ〜🥰元気でいてね🥰きっとね❤️約束ね🥰








本当に、本当に、世界中の人たちに、平和と幸せが訪れますように🙏















行くあてもないときに 栄光の話をしよう

人生は速すぎるのか遅すぎるのか 解らないから

通りを歩こう 恥も外聞もなく

誰を信じられるか うらぎるのか 解らないから

             アレン・バーディ