Happy New Year (*≧∀≦*) | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。




あけましておめでとうございます🌅
休憩室から愛を込めて❤️
新しい年をまちゃんと仕事場で迎えました❤️去年は、行きだして早々にコロナになっちゃって😅早いなあもう一年🫢今年は皆勤できそう❣️やっぱり、働くのは楽しいし、美味しいお酒が飲めるんだなあ❤️何より、もうすぐ旅立つであろう、まちゃんとこうして過ごせて本当に幸せです❤️噛み締めておこう🥰
仕事が終わるのが、朝6時前なので、終わったら、帰りにまちゃんと初詣行く予定です😆深夜の仕事終わったら、またすぐ学校とお仕事はじまるけど、その前にまちゃんのドキドキ成人式❤️そして、その隙間に、食べに行きたいお店や観たい映画の話、ご飯いっぱい作る話で、盛り上がってます❤️私がか🤣

新しい年❤️私の大好きな人たちも、大好きじゃない人も、私をちょっとでも、好きでいてくれる人も、嫌いな人も、私が知らない人も、私を知らない人も、世界中すべての人たちが、平和で健康で幸せな年になりますように🙏💕世界中の子供たちに素晴らしい未来が来ますように🙏❤️私の天使たちも素晴らしい未来が来ますように🙏🥰
今年もよろしくお願いします🥰

















































令和6年元旦🎍