まちゃんの背中に天使の羽(*≧∀≦*) | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝、






前を歩くまちゃんの背中にに天使の羽🪶

ママの天使💕













土曜日は、朝イチで、4回目のコロナワクチンでした😊




オミクロン対応になってて、よかった。5回の人もいるから。今までは、集団接種やったけど、今回はやってなくて、私が通ってる病院は、子供たちはかかりつけじゃないからダメって言われたので、初めていく病院で、3人揃って打ってもらいました😊集団接種の時は、色々聞かれたりしたけど、病院だったら、すんなり、それも、今までより、注射が痛くなかった❣️先生が上手なのかな⁉️痛くないのはハズレなんて意見もあったけど😆


帰りはまちゃんがマックモーニング食べたいって言うから、




初めてマックモーニングをかいました❣️昔家でマフィンサンド作ったら、まちゃんに不評やったのにね😊まちゃんたちを、家に送り届けてから、私はお仕事に行きました😊熱出るからご飯いっぱい作らなきゃって色々考えてたけど、1日目は、大好きなおむすび弁当が2割引きやったから、おむすび弁当ときつねうどん😊まちゃんは、麺嫌いやのにうどん大好き💕この前、仕事場でも、麺が嫌いな人がいて、麺の何が嫌かっていう話になって、そういえば、外国の人は麺がすすれないっていう話になりました😊

で、次の日の晩御飯は、レトルトのカレーとハヤシを使って、カレーとハヤシのハーフ&ハーフにして、ササミチーズカツとハンバーグと卵焼きとウインナーをトッピング😆


で、熱が出るかドキドキしてたけど、ちぃ兄ちゃんは、注射を打った日の昼にもう出たらしく、私は夜中に寒気がして熱が出てきて、次の日は、頭痛と腕と身体の節々が痛かった❣️でも、今までは、夕方よりの昼に打って、次の日熱でたけど、今回は、朝イチで打って夜中に熱でたから、眠気も勝って、次の日は、一応動けたし、今までで一番マシだったような気がする😊




この前テレビが壊れたけど、




今度は血圧計が壊れちゃって、どうしよう😢そういえば、




薬、飲み忘れないように日にち書いてるのに、飲み忘れたり、日にちを間違えて2回飲んじゃったりしちゃってるガーン気をつけなきゃ。


今日、blogを読んでたら、人を信じて、人に寄り添って、体と心に気をつけて、前向きに生きていくっていう言葉を読んで、あ❣️私も、不満ばかり言わないで、人や旦那を信じて、寄り添って、前向きに生きていかなきゃって思いました🥰信じるたびに裏切られるけど😆信じつづけるから😊昔店長に人を信じすぎるって言われたことあったけどね😆


この前、間違えて、まちゃんのLINEを消しちゃって😭




そしたら、まちゃんがファイル送ってくれて😆




今までの会話がぜ〜んぶあった❣️でも、私の好きなLINEスタンプのとこがなくて、でも、写真探したら見つかった❣️








私このまちゃんが東京に行ったときにさみしいって送ったら、まちゃんがぶわぁ〜って泣いてるLINEスタンプが大好き💕写真に撮っといて、よかった💕LINEも古いのは消えてるから😊本当、間違えてすぐ消しちゃうくせ直さなきゃ😊



💕