番外編 お兄ちゃんに逢いに(愛に)行った日からその後(*≧∀≦*) | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

これは、番外編です😊前編と後編もぜひぜひお読みくださいませ🥰












君の名は  この映画は、お兄ちゃんと観に行った思い出の映画😊



ワンピースも観たよ❣️
























































































そして、お兄ちゃんにもこの前話したんだけど、昔お兄ちゃんが、あ❣️撮り忘れてたって言って、最後の方だけ撮ってた、題名のない音楽会♫



























 

これがたまに観たくなる😊いや、聴きたくなる♫お兄ちゃんは、ゲーム音楽も好きで、オーケストラも聴きに行ってたみたい😊私も一回行ってみたいなあ💕で、これを観ると、これも観たくなる😆
































この人カッコいい🥰


テレビっ子の私😊ところがガーン






テレビの画面が映らなくなりました😭調べてみたら、もう、寿命みたい😢このテレビ、地デジになったとき、我が家は地デジチューナーをつけて、古いテレビで観てたんだけど、何年かして、ちぃ兄ちゃんが買ってくれたんだよね。とうとう壊れちゃった😢新しいのも買えないし。でも、声だけは聞こえるし、再生リストも真っ暗だけど、大体どこに何かわかるから、ラジオみたいに聴いてます😊でも、ちぃ兄ちゃんは、毎週仮面ライダー観てるんだよね。仮面ライダーは、見逃し配信とかないんかな🤔


そして、待ちに待った Halloween🎃👻


 Halloweenに聴きたい曲🎶






 Halloweenに食べたいお菓子🍩🍫🍪














Lの串刺しのおやつ🍪🍭🍫


で、我が家の Halloweenのおやつは💕






このドーナツは、まちゃんを産んだあとくらいに病みつきになって毎日食べてた😆




こんな入れ物があって、おやつボックスって呼んでて、ドーナツ入れて、寝る時も枕元に置いてたんだてへぺろ


晩御飯は😊














マヨネーズに付いてたバジルをピザにかけました🍕


 Halloweenといえば、hydeだよね❣️






















































本当かっこいい🥰 私も変身してみた😆










ガォー🦁


こんなのんきにblog書いてるけど、どうしても、お兄ちゃんに逢いに(愛に)行った日のことを残しておきたかったから照れでも、旦那のカード代が相変わらず高くて、かなり不安😢逆ギレして、お前は働いてるんかって怒られて、私だって1人ぼっちで家事と育児をしながら、昼も夜中も家でも働いてきたのに😢旦那に頼まれてレストランで、昼も深夜も働いたこともあった。仕事でも色々あってメンタルボロボロだけど、そこは、逆境に強い天王星人😊




子供の頃から、お父さんの借金や、離婚と再婚。自分も離婚と再婚。逆境だらけだったけど、乗り切ってきた。だから、頑張らなきゃ。で、深夜の仕事に応募して、来週面接です😊短期なんだけど。大丈夫かな😊まちゃんも一緒に😊

でも、本当は、旦那に1番の心の支えになってほしいのに。いつか、この気持ちわかってくれるのかな😊それか、もう、家族なんていらないのかな😢

お母さんは、私にやっと幸せになれると思ったのに、泣いてばっかりって言ってた。でも、可愛い子供たちを授けてくれたことは何よりの幸せだなおねがい


今日は、祭日だけど、まちゃんは学校へ💕










あ❣️まちゃんの背中に天使の羽💕分かりにくいか😆服の模様なんだけど。



お昼に帰ってくるから、買い物してついでにお迎えに💕最近、仕事が終わるのが遅くて、全然一緒に帰れなかったけど、久しぶりに一緒に帰れるね💕楽しみ💕そして、土曜日は、私、まちゃん、ちぃ兄ちゃん、3人揃って、ドキドキ4回目のコロナワクチンです❣️絶対、熱でるから、ご飯2日分作らなきゃ😆

長〜いお話になっちゃいました☺️

聞いてくれてありがとう🥰