準備!準備!準備!! | どろんこZUZUの大冒険!

どろんこZUZUの大冒険!

生きてる限りなんかしよう!ってブログです!

場所 さいたま市浦和区常盤9-32-1
TEL 048-789-6369(ハリーズ内)
JR北浦和駅西口より徒歩2分~3分
常盤幼稚園の裏です!

手作りフェスタにむけて日々!準備中です!
相変わらずのツギハギハリーズしています!!
1Fフロアーのレジ前が木に変身したのはご存知でしょうか・・・
2Fの真ん中がどぉ~~んと広がったのはご存知?
トイレ利用は3Fだけ・・・
その他、階段のいたる所にへんぴな棚が出現しています!!
全てはボクの血と汗と涙とアクビと鼻水の結晶です!!
心してご来店願います!!

さぁ~!
そんなわけで手作りフェスタ!!
どんどんと作品が届いています!!
よくもまぁ~~どっからハリーズを知ったんだろ?
って程の遠方から遥々届いてます!!
ありがたいこってす!!

来年は阪神タイガースの裏方に掛布が復帰という
掛布現役引退!以来の大ニュースが初秋に日本を襲いましたが、
その偉大なニュースにも負けないほどのイベントになります!!!

マー君の24連勝なんて鼻くそです!!
来年、掛布タイガースは無敗で優勝します!!

手作りフェスタはそんな感じのグローバルなイベントです!!

わかりやすいなぁ~~~!!

ヨロピコ!

$どろんこZUZUの大冒険!


おおおおおおっと!!

そして「Handmade Park」3回目決定です!!

すでに募集してます!!
こっちもヨロピコ!!



ハリーズメンバーには「蔵出し市」もあるよ!!

お正月コーナーもあるし「資材まつり」もあった!!

おおっと!!
「はじめのいっぽ」も募集中だったよね?

もうわからん!!!

イベント情報で確認して、いっぱい参加してね!!!!!

最近は一般のお客さんも県外から多数ご来店くださってます!!!
ホントありがたい!!!!

いまだご来店なさらないお客様!!!!!!!!!!!!
手作りフェスタで禁をやぶりましょう!!!!!
半径200KM以内はお隣りさんです!!

ヨロピコ!!



$どろんこZUZUの大冒険!
$どろんこZUZUの大冒険!