ときわっ子!無事?終了!! | どろんこZUZUの大冒険!

どろんこZUZUの大冒険!

生きてる限りなんかしよう!ってブログです!

場所 さいたま市浦和区常盤9-32-1
TEL 048-789-6369(ハリーズ内)
JR北浦和駅西口より徒歩2分~3分
常盤幼稚園の裏です!

今回はハリーズが主催してないので「晴天」でした!
あまりの暑さに気がつけば半袖Tシャツ1枚に!!
(ズボンとかクツとかはいてるよ!!残念!!!)

午前中は保護者の方達?の小波がそよそよと・・・・・
そよそよといっても結構な忙しさです!

そして午後1時15分・・・・・・
満を持したクソが・・・・お子様達がドワぁ~~~っと!!!
手前の店から順番に群がる様に買いあさる・・・・・
バーゲンセールのおばちゃまなんて可愛いもんだ!!
そして一番はじっこのHarrysブースに・・・・・・
「いやぁ~やめてェ~~」なんて言うボクの声なんかどこ吹く風・・・
「買いたい!買いたい!使う!使う!浪費!浪費!」と!
心の中で呟いていたかどうかは不明だが、目の輝きが違う!!
このまま育てば日本の小売業の未来は明るい!!

そんな感じの爽やかなイベントでした!

そして!次には!!!!お待たせ!!!!!!!!
「手作りフェスタ」です!!
いつの間にやら9回目!!
100回記念にはオイラの白髪抜きコンテストを開催予定ですが、
それは置いといて!

ときわっ子に負けない気合と根性で買いまくってください!!!
わき目も振らず、財布は忘れず中身はパンパンに!!
是非とも大人買いしてください!!!!

12月3日(火)~12月7日(土) ハリーズ1F~3F
ホントに強烈な出展数だよ!!!
ならべたくねェ~~~
めんどくせェ~~~~

うそ!

心の底からハンドメイドLOVEです!

ならべてェ~~~象~~~~~!!!!!!!!!!

めんどくさくねェ~~~象ぉ~~~~~!!!!!!!!!


待ってるポン!





$どろんこZUZUの大冒険!