こんにちわ、Harry' quilling教室の Junですニコニコ
 
記録的な大雨で被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
 
私が住む神奈川県相模原市。
数ヶ所で土砂災害警戒レベル3が出た場所もありましたが、特に大きな被害には至らなかったようですあせる
 
先日のレッスンも警報レベル級の雨で中止させていただきました。
 
私は相模原市に住んでおりますが、Harry's quilling教室は東京都八王子市で行ってます。
 
はい、東京都はコロナ感染者数が増えて来ております。心配ですね。
感染予防をしっかりとして、乗り切りたいですね。
 
一緒に頑張りましょう。
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
先日、私のブルーベリーキットをストライプで購入されたS様より、画像を頂きましたので、ご紹介いたします!(ブログ掲載許可、ありがとうございましたチュー
 



可愛いドキドキラブ
  
とっても綺麗にできてます!感動〜汗汗音譜
 
こうして、完成画像を報告できる喜びアップラブラブ
嬉しいし、励みになります。
 
実はね、私の携帯不具合により、作り方のご質問をメールをいただいてまして、気付いた時には、すでに完成された後ってオチ。
 
S様、ありがとうございましたおーっ!ラブラブ
 
実は、オタマちゃん。
密かに、続編ができてます。

チラ見せ、するかなウシシ
 
多肉っす。
  
もー、こちらも大分温めてるキット。
 

  
可愛いキット、作ってますよー。
  
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

そして、こちらのキット


ありがとうございました
 

残り、ちょっとになりました
 
資材が廃盤につき、こちらで最後になります。
 
是非、お手にとっていただけると幸いですぶちゅー
 
私のキットご希望はこちらで