いや〜 滝汗 焦る焦るあせるあせるあせる
 
Harry's quilling 教室のJunです。
 
昨日から左人差し指の復活の兆し
 
しばらく活躍することがなかった左人差し指ショボーン上差し
となりの中指頑張りましたニヤリ
 
 
夕方、パキラ先生のブログの更新NEWを読んで、
 
あ、これぜってぇ~私だガーン
   シンジラレナーイって書いてるし、ヤバっガーンガーン
 
リハビリだぁ~上差し人差し指、ツールの支えになっておくれよ
   
と巻き始めました。
 
ところが、気付けば中指が支えになっとります。
 
習慣って凄ご~いおーっ!音譜
 
はい出来上がり画像です
 

 
先日、パキラ先生の講師限定講座を小手指ストライプにて受講しました。
 
可愛い可愛いホップ作り生ビールこれがビールに~ラブラブもプラス
 
スクエアの作り方も今までとは違うやり方で目からウロコ!この作り方、私の生徒様のあの方は衝撃的だろうなー叫び
 
パキラ先生は講師限定講座、ありがとうございます
  ほら、作ったよ!できたよ?遅くなり、すいませぬ~えーん
 
 
 
さあ~、Harrys's quilling教室のおはなし。 
 
まずは、じゃじゃーん拍手拍手拍手

 
あの(どの?)美人講師、Atelier Couleur落合 愛里先生
クイリングマルシェ2019からのキットラブ
 
私も作りましたぁ~、美人キット違う、違うおーっ!スワッグキットね。

量産するちっちゃなラベンダーのティアドロップ、組み立ても少しの説明と私が作った見本で解消され、見事なデキバエーおーっ!ラブラブちょっと、ちょっと、上手すぎドキドキ
 

私の生徒様、めきめきと腕が上がってます。 


なかたに先生の本レッスンより
              (レッスン許可をいただいております)
 


こちらも、丁寧にお作りいただきました。
なにより、楽しい、楽しいと巻き巻きされているお姿。私も嬉しいですチューいつもありがとうございます 
  

 
来月から、BQJスタンダードコースに進まれますニコ増税前にご決断されました!
 
皆さま~、まだ間に合いますよ、9月までの申し込みなら大丈夫チュー
 
  
 
 
ハロウィン小人のレッスンでは、完成ならずで、後日画像をいただきました
 

可愛い💕魔女見習い中な女の子
 
ありがとうございます😊
 
 
こちらのハロウィン小人レッスンは、限定数残り1個になっております。
(キット販売はしておりません。材料のみ。教室の課題の一つです)
  
 
さぁ~、
続いてこちらのお方をご紹介



めっちゃいいラブ
 
こちらのS様。
センス、発想、行動力がズバ抜けている素敵マダム。
(これ以上褒めると、怒られるかなー)
 
10年以上、リビングに飾られてあった掛け軸。
見事に大変身ポーン
 
なかたに本レッスンを重ね、パーツを全て作り上げて、いざ貼り付け!の段階から。
 
台紙ではなく、違うものに貼り付けたいのです。と自宅での完成になりました。
 
で、上の画像ですよ~。なんて素敵なチュー
 
え〜っと、もう一度。
 
私の生徒様、めきめきと腕が上がってます!
 
もちろん、こちらのS様、来月より、

 BQJスタンダードコースに進まれます増税前にご決断されました!ウインク
  
 
 
素敵生徒様ばかりに支えられて、時にはオケツを叩かれながら?私も頑張って作品作りますメラメラメラメラ
 
ね?人差し指、中指に負けないでよ!