こんにちは


今日は鰻を食べに行きました。

ランチメニュー

お品書き

いつもならランチですが、会社からボーナスが
出たので、思い切ってひつまぶし並を
頂きました。

蓋を開けると、鰻の良い香りが広がる〜
嫁ちゃんも美味しい〜と喜んでいました。

その後は、本屋に行ったらまさかの閉店セール
今月いっぱいで閉めるので新本以外は70%オフの
投げ売り状態です。古本や文房具も割引されてます。
文房具なんかほとんど残ってなかったです。
古本コーナに行ったら、せどりをしている
人たちがたくさんいました。

その中から、ちょっと良さそうな本をゲット。
定価1580円ですが、古本なので620円
さらに70%オフで186円でした。
米国株を勉強中です。

今日もしっかり食べました。