みなさん、こんにちは!
今日のランチは、無性にあの味が恋しくなって
「ナポリタン」を食べてきました。
太めの麺に、甘辛いケチャップソースが
しっかり絡んだ昔ながらのナポリタン。
粉チーズをたっぷり振って食べると、
期待を裏切らない美味しさで、
お腹も心も大満足です。
そして、そんな大満足のランチの後に、
さらなるお楽しみが待っていました。
なんと、楽しみに待っていた
AUからの株主優待の
「佐藤錦」がタイミングよく
我が家に届いたのです!
箱を開けた瞬間、ツヤツヤと輝く
真っ赤な実がぎっしり詰まっていて、
まるでルビーの宝石箱のよう。
初夏の訪れを感じる、
とっても贅沢な光景です。
さっそく冷やしてデザートにいただきましたが、
パチンと弾けるような歯ごたえのあと、
上品な甘みとみずみずしい酸味が
口いっぱいに広がって最高です……!
次はどこの優待が届くか、
今からまた楽しみです。
明日は出勤ですね~
緩く頑張ります🐪


