営業力のプロを目指す | 心と身体を芯から整えるのためのブログ

心と身体を芯から整えるのためのブログ

身体と心にかかるストレスを取り除き、痛みから解放される情報を発信します

営業の仕事をされている方、やりたい方で自分の営業力を高めたい方に必見です。

資産価値のある営業力を身につけ、社会を生き抜いて行く事を目的に活動をしています

目的を達成して行くために、、、
営業力で評判のある会社の代表取締役をお招きし、1~2時間のセミナーを月1~2回開催しています。

【代表取締役のプロフィール】
現在、20以上の幅広い商材の営業代行や、営業コンサルタントをしている会社の代表取締役。
【経歴】
大学卒業後入社した証券会社にて日本全国40人の新人の中で初月から一位、新人賞を獲得。
その後様々な営業職を経てリクルートに入社。退職後、特定の商材を取り扱うのではなく、「営業力」自体を商品とした、営業代行会社を設立し、現在に至ります。

巷によくある自己啓発セミナーと違い、セミナーで学んだスキルを実践の中で使い、身につけ実際に収入を手にすることで、成長を実感できます。

【セミナー】
8月31日(日)に第一回の資産価値のある営業力を身につける為のセミナーを開催します。

営業をやってみようと思ってる
営業ってどうやるんだろ[m:75]
営業って難しい(>人<;)
営業して稼いでいきたい(^O^)/
などなど思っている方に、営業で必要なスキルを学ぶセミナーです。

【内容】
営業力がこれからの時代になぜ必要なのか?
そもそも営業力とは?
営業力で起業する。

参加費は2000円です。

大阪市心斎橋で予定しております。
詳細な場所は、参加者の方にお送り致します。

また、セミナー後には近くのBARを貸切り2時間ほどの懇親会も予定しております。
懇親会費は3000円です。

セミナーのみ参加でもOKです。

参加ご希望の方は、セミナー、懇親会の参加を明記し御連絡よろしくお願いします(^^)