9月病 | ガーナで花を咲かせましょう。

ガーナで花を咲かせましょう。

2008年よりガーナです。......■ガーナ時間=日本時間-9時間

小さな土地に小さな家を建て、ガーナ生活をENJOYしています。

 

9月病

 

 

 

 

 

 

 

 



前記事のマラリアは薬を3日間服用し回復・・・・・

快復まではいかず、


ノドと鼻にまだウィルス居座り、痰と鼻水がひどいです。

ノドに痰がからみ咳をする、




9/1(金) 27℃ 雨が降ったり止んだり
9/2(土) 26℃ 終日雨

 


9/3(日) 朝6時24℃
       夜中もずっと雨、寒くて何度か起きました。。。



作業は晴れ間をみてのペンキ塗り・・・・・




施主の私も窓に張られた痛んだ蚊除けネットの交換をしてました。

少し止み、外へ出て作業始めると雨が降り出すと嫌らしい雨。

2回ずぶ濡れになり2回着替えてがんばりました。。。。






今回は薬は飲まずに快復できればと思います。



※2F新書斎・・・2箇所雨漏りありです!w




皆さんもご自愛ください。


では、また、