【祝還暦】 | ガーナで花を咲かせましょう。

ガーナで花を咲かせましょう。

2008年よりガーナです。......■ガーナ時間=日本時間-9時間

小さな土地に小さな家を建て、ガーナ生活をENJOYしています。




【祝還暦】





無事何事もなく、

健康・元気・嬉し・楽し・幸せに

【還暦】を迎えることができたことに感謝します。




 ※帽子、TOP&DOWNの3点全てリメイクです。



     ★



TWINSとの記念撮影はこの通り・・・・・



◆REDマン(赤鬼?)を怖がり泣かせてしまいました。。。。

          ゴメンねぇ wW



 新作ニッカでしたが、
 写真写りはともかく家族皆元気であることが嬉しいです。




     ★


【還暦】に向かい、7年前2015年から始めたコロコロ。。。。。

体調不良時以外は止めることなく

コロコロやってきました。

このコロコロを勧めてくれた心友のZ氏に感謝します。
    →→→ ありがとうございました。


また、公開することでの叱咤激励で諦めることなく続けられた効果もありましたね。

なお、目標に達したので一般公開はこれで最後とします。





     ★



【還暦祝い】にこんな大きいマンゴーです!

 


  1.9kg ..... 5GHS=約90円!

     →当日はまだ堅かったので週末までお預け......w

 

 


     ★

 



6/25(月)初ガーナの方にわざわざ我が家までお越しいただきました。

1時間ほどですが楽しい時間、会話ができて本当に良かったです。

また、きしめん&名古屋コーチンスープをいただき感謝!感激!
待ち切れずに、翌日朝に美味しくいただきました。

 



ごちそうさまでした!



     ★



我が人生60年、

その内の14年をガーナで過ごしてます。

我が人生の4分の1がガーナ生活となりました。

ミシン生活も4年、まだまだ小物ばかりですが、

出来よりも、脳トレ・ボケ対策です。w

これも無理せずカタカタ続けていければイイなと思ってます。



これからも叱咤激励、応援、いいね!&コメント、

よろしくお願いします。



本当にありがとうございました!




     .......
 

 


それにしても雨が1カ月降ってない。。。。。
庭の地面カチカチ、ひび割れ、穴掘るにもシャベル刃が入らないw