ボートに乗ってやって来ました!・・・・【ムラサキオモト:紫万年青】 | ガーナで花を咲かせましょう。

ガーナで花を咲かせましょう。

2008年よりガーナです。......■ガーナ時間=日本時間-9時間

小さな土地に小さな家を建て、ガーナ生活をENJOYしています。


ボートに乗ってやって来ました!・・・・【ムラサキオモト:紫万年青】

英名:Boat Lilly:ボートリリー

 


 

 


前記事: 5/11付 【ムラサキオモト:紫万年青】でした。
テーマ:花 いろいろ






8月に入り、念入りにチェックするようになった【ムラサキオモト:紫万年青】です。



 


8/9(木)朝・・・・待っていました、ボートリリー:ムラサキオモト!

ボートに乗ってやって来ました!




ご覧ください。。。。。。








2つめ発見!!







とにかく可愛いですね!!

ボートに乗ってます!




朝咲いて、お昼前にはボートの中に隠れてしまいました。



見つけられて本当にうれしいです! ラッキー!!



それにしても【ボートリリー】の英語名は天晴れですね!




これからどんどんやって来てくれるんでしょうね・・・・朝が楽しみです。





しかしながら、3週間雨が降ってません。

8月は1年で最も雨が降らない月です。

一雨降ってくれれば一気にやって来るんでしょうけどね。




それにしても、うれしい、楽しい・・・・


明日の朝が待ち遠しいです!



   ・
   ・
   ・


8/10(金)朝です。。。。。。。。。。

楽しみは後に残し、庭の見回り最後はもちろん ***** です!



来てますねぇ・・・・乗ってますねぇ・・・・・



2人乗ってるようです!

 

角度変えます・・・・・




まさに、2人ボートに乗ってます!!
 

 

 

8/15(水)朝です。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 


 

 

8/16(木)朝です。。。。。。。。。。

 

 

 

3人乗り・・・・・・・来たぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ボートリリー】・・・・・・乗ってみたい・・・・・・

 

 


では、また。