久しぶりの一時間半コース | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

昨日の🌄

『わぁ~んっ!!』と呼ばれて目が覚めた。

あの呼び声は間違いなくじゅん君だ。
リビングに、来たのかな?

🕐をみたら6:37

いつまで寝てるんだよ!!
早く起きろプンプンと言われた様な気がした。

洗濯機まわして、
お散歩行ったら30分もしないで帰ってきた。
バディに朝ごはん食べさせて
あれやこれや済ませて
また外出て、もちろんバディも一緒に

クリーニング屋さんの帰り道
マンションお掃除のおばちゃん達に会った。

『今日はじゅん君一緒じゃないの?』って
あぁ~やっぱり聞かれたか。
じゅん君の話したらさ、
また泣くんだよな

事実をと伝えると
『可愛い子だったよね。
いつもしっぽ振っててニコニコ楽しそうにバディ君とお散歩してたもんね。カートにも大人しく乗ってたよね』と。

うぅ~涙出そうだから止めてくれ。
と思ったらさ。バディがずんずん引っ張って😅
少し離れた所から、返事したから泣きそうな顔は見られなかった。と思う(笑)

三年3ヶ月ちょっとしか
バディ地区に居なかったけど
あの人懐っこい性格で皆にすかれてたね❤️

昼間はお友達が訪ねてきてくれて
じゅん君が、亡くなった事驚いてた。

じゅん君❤今日は、お菓子が2つ届きましたよ✨



っで昨日🌃さんぽ
バディに好きなところ行っていいよ。と話しかけると
まぁ~遠慮無く一時間半コース✨
いままで一時間半コースなんかへっちゃらだったあたし。
足がだるいのナンのって😱


バディも、一緒に来たじゅん君も
笑ってるからいいけどさ🎵

写真持ってお散歩いくあたし
バカだね😅
だって置いてかけるの大嫌いなじゅん君だよ(汗)
一緒に、連れてきたのさ😅