じゅんくん。涙流してる暇無いわぁ | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。


じゅんくんラブラブ
今日もお花が届いたよ。
廊下に出ると、お花の香りがするよ。

クロネコのお姉さんが『お花すごいですね😆』って

じゅんくんは皆に愛されてたんだね❤️
隊長さんも言ってたよ。
『俺が死んでもこんなに花来ないな』って

リビングだと花が直ぐ枯れちゃうから
涼しい北側の部屋に飾ったよ。
じゅんくん。ここのお部屋好きだったもんね。














じゅんくん。
お花がいっぱいで、家中の椅子や踏み台、総出だよ。
明日からお花にお手入れで忙しくなる😅
涙流してる暇無いね。

皆さん❤️じゅんくんに綺麗なお花をありがとうございました。
ちゃんとメッセージカードも読ませて頂き、保管してます。

今は私が一番たよりにしてる
バディがいつも私の側に居てくれてます。
ありがとね🍀

★今日も目が覚めた(笑)
こうなったらいつまで、夜中に目が覚めるか😅
ブログUPはこの時間にするよ(笑)