お手入れしましょっ | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

じゅんじゅんのお手手とお足足(笑)

もっさもさっ。
じゅんじゅんがカートから降りるのは芝生だけなので、さっぱりカットしました‼️

素人ながら

こんな感じ❤️


お手入れしている間
良い子ちゃんなのだな😅


って思ったら寝てた😅
最近半開のお目目で寝るもんだから
起きると目やにがいっぱいショボーン
次は
バディのお手入れは夏が終わったらね。
えっ?何でって😱
もっさもさっしてた方が、暑いアスファルトとか、多少の危ない物から、足のパット守れるかな。と言う
個人的な考えですわ(笑)