夏バテ防止朝ごはん | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

最近のバディ&じゅんじゅんのごはんナイフとフォーク

夏バテ防止出来る食材選んで献立してます。
バディにはサケのチャーハンと鹿肉&山芋のせ🎵後は図の通り
じゅんじゅんには安定の(笑)ロイヤルカナン消化器サポート
ふやかして鹿肉と山芋ね。野菜は少なめ😅
ホントはじゅんじゅんにも完全手作り食に戻したいんだけど💦
P~💩になって体力落ちるのが怖いからね。
安定感のフード💦でごめんね。って感じ


8月3日【はちみつの日】に
数量限定先着100名様
お一人様1個限りのはちみつを😅隊長さんにも一緒に行ってもらい(笑)
2個getチョキ
あたし💦限定とか弱いのよね😆
これをちょいとトッピングして

そんなごはんが出来上がり、バディを呼びに行くと😱


北極部屋で寝てるし😅
お気楽でいいねびっくり

バディもじゅんじゅんも美味しく頂きましたんっ
今日も1日頑張ろう🙆