今年も咲いてくれました | 猫ちゃんとの気ままな暮らし

猫ちゃんとの気ままな暮らし

ネコとの日々や大好きなクロスステッチ製作、旅行報告も見てくださいね。




花を見るのは好きだけど育てるのはどちらかと言えば向いてない。

ブログでみなさんの庭の花が綺麗なのを見て、いつもう〜ん、私も、と毎年思う、え?思うだけで終わってしまう。


ところが鉢植えのカサブランカとアジサイだけは律儀にも時期になれば必ず,咲いてくれる。

たいしてお世話してないのに,毎年,毎年‼️

15年にはなるだろう。アジサイは苗を買ったもの、カサブランカは球根でもらったもの。


毎年、いろいろ苗を買い,植えるものの1シーズンで枯れてしまう。

花育ての上手だった🤱母に全然,私は似ていない。