19日から左突発性難聴で入院となりました(>_<)何じゃそりゃって病名ですよね(^_^;)これがきっかけで全く聞こえなくなることもあるそうです(x_x)とにかく頭痛くてめまいするし吐き気も...つらいっす(´д`)