またもや入院(T_T)
かれこれ1ヶ月はたつ...
子供にはかなり我慢させてると思う

昨日も泣きながら電話.....ごめんね(T_T)
兄弟も意地悪しないでよ~(>_<)
子供頑張ってるんだから(T_T)

退院したのはいいけど・・・二週間外来にて毎日点滴ヽ(;´Д`)ノ


車の運転できないし仕事も軽作業だといいみたいガーン


いまだに吐き気止め飲んで仕事してますショック!ダウン


早く良くなって欲しいよ~叫び

札幌ドームでEXILEのファイナルコンサート見てきましたニコニコ

生のEXILEメンバーみて感動ニコニコアップ

ATSUSHIの歌声超アップアップカンドーしょぼん涙出ちゃったしょぼん
ATSUSHIも涙してたから貰っちゃったかもしょぼん

でもめちゃくちゃ楽しかったニコニコハートアップ

EXILEがあんまり歌うことが少なかったのが残念ショック!あせるダウン

早くライブのDVD発売しないかなぁニコニコキラキラ

ちなみにうちの子が画面に二・三回は写りましたにひひチョキ