ごめんよ~(>_<)またもや入院(T_T) かれこれ1ヶ月はたつ... 子供にはかなり我慢させてると思う 昨日も泣きながら電話.....ごめんね(T_T) 兄弟も意地悪しないでよ~(>_<) 子供頑張ってるんだから(T_T)
7月1日札幌ドームでEXILEのファイナルコンサート見てきました生のEXILEメンバーみて感動ATSUSHIの歌声超カンドー涙出ちゃったATSUSHIも涙してたから貰っちゃったかもでもめちゃくちゃ楽しかったEXILEがあんまり歌うことが少なかったのが残念早くライブのDVD発売しないかなぁちなみにうちの子が画面に二・三回は写りました