明日でゴールデンウィークも最後。


今夜は、三男の合宿にカミさんも出かけたので、オイラが晩ご飯を作りました、


スーパーに買い出しに行ったとき、

ふと、リゾットが食べたくなって、

作り方は分からないけど、

レトルトのミネストローネとカルボナーラのソースで何とかなるかも…

と無謀な挑戦を!


米を洗って、

ミネストローネに水を足して、

鶏肉の細切れも入れ、

炊くところまでは良かった(たぶん)。




最後にカルボナーラ ソースを入れたら、

不味かった…  ( ̄□ ̄;)!!


長男は二口で「ゴメン、無理」

次男は「食べれるよ」と、お皿半分食べてくれた。

もちろん、オイラは一人前を無理矢理食べました。( ̄▽ ̄;)


帰って来たカミさん曰く

「ホワイトソース系の市販のソースは美味しくないよ」


そうか!オイラのせいじゃないんだ!

と、言うことに…  f(^_^;




ではでは、

おやすみなさい。

良い夢を♪(^-^ゞ