この映画は 大アタリです!(^o^)

エンターテイメントとして、かなり良くできていて、大いに楽しめます。



ホームセンターで働く初老の男は、静かな日常を送っていたが、レストランで幼い娼婦と顔見知りに。
ある日、その子がロシアマフィアに半殺しの目にあったことを知る。
男はマフィアの店に乗り込み、9800ドルでその子を自由にしてくれと頼んだ。しかし、マフィアは拒否。
男は遂に決意し、瞬く間にマフィア達を片付けてしまう…。


いやはや、デンゼル・ワシントンはカッコ良過ぎです!

さらに、悪役も魅力的で、この映画の質を高めていると思います。

ラストシーンってとても大事ですが、サラリとホッコリしていて、イイ感じの終り方でした。


アクション映画としては、僕のベスト10に入りましたね。(^-^)

かなりオススメ!

評価は90点。★★★★★星5つ!



いや~、映画ってホント面白いですね!

ではまた。(^-^ゞ