おはようございます。

今からタイ王国に出張です。


しかし、

寒いぞっ!((o( ̄ー ̄)o))

朝、家を出たときは真っ暗でした。


さてさて、

今回は、3泊4日なので、すべての荷物を機内持ち込みに抑えたくて、服をどうするか悩みました。(^-^)


でもって、今日のハリースタイルは、

ベージュのチノパン
ロンドンストライプのポロカラーシャツ
グレーのベスト
紺色ブレザー(夏物!)
黒のマウンテンパーカー

と、パッと見は、
いつになくカジュアル。(^-^)v


でも、鞄の中には、ビジネス用に夏物のチャコールグレーのズボンとネクタイを入れ、タイではいつもの紺ブレ・スタイルに変身します。

チノパンはオールシーズン使えて良いですね。ただ、冬にベージュはイマイチかな。(^_^;)

問題はコートだったのですが、マウンテンパーカーなら多少ラフに扱っても大丈夫ですし、紙袋に突っ込んでおきます。


このマウンテンパーカーは、お気に入りのSierra Design。

しっかりした生地と機能性はアウトドアの定番。

でも、スーツにネクタイの上に着ても、意外とイイんです。

トラディショナルなデザインだからでしょうか。



さてと、

今回の出張はハード。(T_T)

暑さに弱い僕には更に辛いけど、

何とか乗り切って行くぜぃ!



ではでは。(^-^ゞ







Android携帯からの投稿