今日は広島出張です。

暖かいと言うより暑くなって来ましたね。


今日から春夏モノに衣更えしました。

グレンチェックのズボン、ブリティッシュなワイドカラーの白無地シャツに、紺色ブレザー。

ネクタイは先日買ったバーバリーのチェック。

紺とエンジと白のチェックですが、紺ブレと合わせてみると地味でした(-.-;)

ネクタイがダーク系だから、上着は比較的明るいグレーなどが良さそう。

まあ、ビジネスですから地味でいいんですけどね(^-^;)


紺ブレは15年くらい着ている年代モノ。

貴重な日本製です。

でも、さすがにヨレて来ました。

新しいのが欲しいけど、多分、うちのカミさんの許可は下りません。

間もなくクールビズで、上着は不要になるしね。


さて、ゴールデンウイークの不摂生のせいで、ズボンがちょっとキツい…(-.-;)


お盆とお正月とゴールデンウイークにはいつも体重がアップしてしまいます。

そのうち、元に戻るのですが、この周期を繰り返しています。


煙草は止める気ありませんが、運動しなければと思いつつも…実行できず。

近くにジムでもあれば…なんて思ってみても、意思の問題ですよね。



カッコよく歳をとりたいものです(^_^;)