harryの雑談-51t9cCzp5VL.jpg

今日、レンタル屋で、たまたま見つけました。

アニメ版です。


「サマーウォーズ」と同じ監督、細田守の作品。


いやー、面白かったです(^O^)/


彼は一体何者なのか、など、謎のまま終わってしまいましたが、あまり気にならないところが良いですね。


内容的には、アラフォーおやじに似合わないかも知れません…(^-^;)


とはいえ、遠い過去を思い出し、ふと、考えてしまいました。

僕がもし高校生に戻って、やり直せるとしたら…


すれ違いで終わってしまったあの子とちゃんと話ができるかなぁ…なんてね(^O^;)


おっと、失礼!



実写版は、大林宣彦監督、原田知世主演の映画も、最近のリメイク版も見たことありません。

大林宣彦監督の作品も見たくなりました。

今度、借りてみよう。


原作も気になります。



ゴールデンウイーク最後を飾ってくれるイイ映画でした。



ではまた (^-^ゞ