皆さんおはようございますニコ

 

 

ディズニーストア春まつりのキャンペーンでピンパッジのクジを引きまくった先週後半爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

フラッグシップ東京とイクスピアリのディズニーストアで開催中の1口500円のピンくじの他、各店舗で1口1,500円グッズのくじも開催中です。

 

 

グッズのくじも1人1回3口まで購入できるそうですが、フラッグシップ東京で1口だけ挑戦してみましたビックリマーク

 

 

その結果は…

 

 

パステルカラーのプーさんのぬいぐるみラブ

 

 

 

 

 

 

元値は2,800円の品ということで、お得感はピンくじほどではありませんが、実は我が家にはプーさんのぬいぐるみが一つも無かったので、とても嬉しいです音譜

 

 

クジで我が家にお迎えというのも、何かの縁ですよね。

 

 

 

せっかく初めてお迎えするプーさんのぬいぐるみ。

 

 

飾るなら他のプーさんグッズも一緒に…と思い。

 

 

昨年夏に日本橋三越本店で開催されたDisney 100 THE MARKETで購入したプーさんのレゴと一緒に飾ることを思い立ちました。

 

 

 

image

 

 

このレゴ、12,480円するシロモノでしたが、1,265ピースものブロックで作るプーさんの家は細部に様々なこだわりがあって、完成品を眺めるほどに愛着の湧くすばらしいモデルです。

 

 

 

 

 

2~3色のバリエーションで、木の幹や若葉交じりの木の葉、レンガ造りの屋根が緻密に表現されているのがすごいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ベッドルームやダイニングルームの家具や屋根裏部屋など、家の内部の造りも精巧です。

 

 

 

 

 

 

 

このプーさんの家と、新しくお迎えしたプーさんのぬいぐるみを並べるだけで、素敵な空間が出来上がりましたラブ