皆さんおはようございますニコ

 

 

昨日は2月20日に開始したディズニーストア春まつりくじに足を運び、イクスピアリの店舗でピンバッジくじを引いた様子をレポートさせていただきました。

 

 

 

 

1口500円で1人1回3口まで引けるとのことで、3回クジを引き、スターウォーズのピンバッジ4点詰合せ(3,300円)を2箱、ウォルト・ディズニー・ワールドのミッキー&ミニーのピンバッジ(1,540円)を1個入手するという、嬉しい戦果を挙げることができました。

 

 

 

すっかり味を占めてしまい、夜遅くに再度入店するも、当日分のクジ引きは終了してしまっていましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

そこで、仕切り直しということで、連日ピンバッジくじを引きに行って来た次第です。

 

 

今回も3口合計1,500円を投入…

 

 

1回目は4番ビックリマーク

 

 

ウォルト・ディズニー・カンパニー100周年記念のミニーマウスのシルバーピンではないですかラブ

 

 

 

 

1,650円相当の景品ですから、やっぱり500円で入手できるのは嬉しいですほっこり

 

 

 

2回目…またまた4番ビックリマーク

 

 

ミニーのピン2つ目をゲットですラブラブ

 

 

 

そして運命の3回目…まだ引いたことのないピンだと良いなぁ…と思って引くと、8番でしたビックリマーク

 

 

 

 

8番はグーフィーのディズニー100周年記念ピンですが、番号が大きいクジの割にキャストさんがはしゃいで居てビックリアセアセ

 

 

それもそのはず。このピンは何と…

 

 

 

 

 

"LIMITED RELEASE"

 

 

 

 

 

限 定 品 ! !

 

 

 

 

ということで、原価はしっかり3,300円びっくり

 

 

 

 

 

 

どうやら、クジの番号は必ずしも景品の等級を表す物ではないようです!!

 

 

 

そんなわけで、今回も合計6,600円相当のピンバッジを1,500円で入手することに成功しました音譜

 

 

 

 

 

これ、春まつりが続く限り癖になってしまいそうですおーっ!