0731 まかぶら@Zepp | ご苦労さんでした。

ご苦労さんでした。

ナンシーききたいね

この日もみおてんが神番をひいてくださった(?)ので、150番より前にはいった!

 

GAUZEのぜっぷも良番だったのに二柵はいってえらい目にあって、まろーの新木場では最前にいかなくて後悔したことを踏まえ、今回は二柵のはじっこねらい!!!とおもったら導かれるように三柵のセンターにいた。。。おやおや。。

センターは背が高い人がくるからだめなのに!!!

 

ダブルしんやw

 

01.脈

02.egnirys cimredopyh +) an injection

03.audrey

04.Chain repulsion

05.蛍火

06.ain't afraid to die

07.Deity

08.MACABRE

09.HYDRA-666-

10.children

11.Berry

12.理由

13.ザクロ

アンコール

14.太陽の碧

15.【KR】cube

16.Un deux

17.羅刹国

18.詩踏み

 

まあたまにでかいひととか来たけど、おおむね視界良好だったかな?

いやそんなことねえわ!

けっこう苦労しないと京さん見えなかったw

 

近い!w

中野が遠かったから余計近く感じたw

 

たのしかったー!

わりと歌詞ききとれた!!