8/13 でぃおーら mode of【Insaniority DARK Under】 | ご苦労さんでした。

ご苦労さんでした。

ナンシーききたいね

mode of…???w

聞き覚えのある響きや!w

 

逆ダイの日ということで。。。笑

ゆうさんとききょうさん(レアキャラ)といってきた!

PA前をげとし、交代制で飛んだ!

三人のなかで私が一番飛んだかも。。。すみません。。。

 

deadly number

DARK AGE

from Under

Inferiority Complex

(新曲)

カオスプレイ

an Insanity

 

どれが何の曲かまったく覚えていないけど、けっこーとんだ!

半分くらいかな?それ以外は後ろで休んでいたw

だいたい聞き覚えのある曲だった!

一回うわさどおりようかさん客席にあらわれてわろた

 

ちょーたのしかった!まじで汗だく!

このあとゆいさんも合流して鳥貴族いったら、隣の席のギャルがすげー見てきた

なに?我そんなブスか?w

それとも汗臭かったのだろうか?ふいたのに!!あのすっきりシートみたいなやつで!!

あのシートのメントール感最高だいすき

 

エンカウントしたのかな?ってかんじのブレブレのけいさんのチェキをゆいさんに譲ってもらって満足

 

一回人の落としたタオル踏んだせいで股関節痛めたwww

10日くらいずっと痛かったwwwwつらいwww