【118】3y0m30d*2023-2024☆ゆく年!来る年〜!! | AMH0.59・32歳→37歳!リプロ東京→妊娠→育児記録!

AMH0.59・32歳→37歳!リプロ東京→妊娠→育児記録!

超低AMHの私でも自分の赤ちゃんを抱っこしたい!
2019.06 32歳でリプロ東京通院開始!
すぐに低AMHが発覚、採卵では苦戦続き…泣
2020.04初・胚盤胞移植で悲願の初陽性!
34歳、36週6日で前期破水〜緊急帝王切開で女の子を出産!
不妊→妊娠→育児記録を書いています☆




ぽたですぽってり苺




慌ただしい年末にも関わらず
お立ち寄りくださって
どうもありがとうございますふんわりリボン



アメ限もポチポチと書いてるものの


その前に先に年が明けてしまいそうなので
簡単ですが年末のご挨拶をと思いオーナメント



今年もみなさま
大変お世話になりました!☺️


いつも声をかけてくださる方々、
今年も本当にたくさんたっっくさん
どうもありがとうございました🙇‍♀️



ぽたまと2人で迎える年末年始も
早いものでもう2回目ですうさぎのぬいぐるみ



今年もぽたまは日々メキメキと成長し

保育園を休むような風邪なども
1年中、数えても本当に数回もなくて
健康体でいてくれて大きな怪我も事故もなく

相変わらず喜怒哀楽のはっきりとした
ケラケラとよく笑う明るい子であり

のんびり屋でマイペースでお調子者だけど

母子2人、毎日とても楽しく過ごせており
こうしてまたひとつ年を終えられる事に
感謝でいっぱいです!照れ



私は4月に転職しましたが
新しい職場は本当に良い環境で
みんないい子・いい人達ばかりだし

プライベートでも遊ぶほどの仲良しに
なった人もたくさんいて。

休みの日はBBQとかパーティとか
集まりもいーっぱいあったしサンタ焼肉


通年の友達はもちろん、
前の職場からの仲良しちゃん達も
変わらずにたくさん遊んでくれるし
旅行まで行っちゃったりして車キラキラ



そういう事も諸々含めつつ

この1年で改めて実感したり
考えたことがあって


離婚した後の私とぽたまとでも
離婚している私とぽたまとでも
これまでと何ら変わらずに
付き合ってくれる人たち
超ありがとう!!\(^o^)/


って事です。笑



とか言っても、大半の人たちは
そうなんですけどもwww



大変そうだから…
忙しそうだから…
〇〇そうだから…


とか

そういう建前的?な事とか言わずに
フツーーーーーーーにしてくれることって
私にとっては結局のところ、
それが一番ありがたいことというか。


まぁまたこの辺はアメ限でも
チラチラ書いてるので割愛しますがw




あったかい人たちに囲まれて
とても充実した1年になりましたニコニコ





大晦日の今日は
朝7時半に家を出て←


みんなで眠くてウーウー言いながら
友人家族と激混みのコストコに行って
年末年始の物品&食材を爆買いに参戦!炎


ものすっごい車の数ー!!!笑い泣き

駐車場に入る前から道路をズラ〜っと
車が占拠してて、すごい光景アセアセ


でも入場制限まではしてなかったので
そこはホッとしましたダッシュ



店内をチョロチョロしがちな
ぽたま&同じ歳ボーイは
いつものようにカートの中へ!

2人で乗れてテンション高め!\(^o^)/


丸一年前にこのメンバーで来た時は
クリスマスの時だったんですが

まだ2人とも小さい!!🤣




海産物とかお肉とか日用品とか買い込み

帰りに別のスーパーにも寄って

コストコで買えなかったものを補充し

みんなでラーメンを食べて夕方前に帰宅!乙女のトキメキ




家に着いたら程なくして

クール宅急便が来てトラック


箱を開けるとなんとまぁ

3段重のすごく大きなおせちと

ものすごく大きいズワイガニが1杯と

めちゃめちゃ大量の甘エビと

これまたものすごーく大きいブリを

3枚におろしたうちの1枚がベロン!と

入っていて、仰天!!😵😂



もちろん、送り主はじぃじですが


食べ切れるわけない/(^^)\


うちは私と3歳の娘しかいないのに

この量はおかしいでしょ!!😂



実家に分けようにも実家にも

同じものが届いておりお互いに

どないすればいいのとww



本当にいつもいつも規模感が

崩壊しているじぃじ!!昇天



溺愛してる孫に美味しいものを

食べさせたいのは分かるんだけど

腐らせたら元も子もないのになぁとタラー



とりあえずブリとカニは

仲良しの友人宅に配ります笑い泣き




それからなかなか手が回ってなかった

年賀状も完成させました!←

元旦は明日。爆



いらすとやのサイトから

『辰』を印刷させてもらって

それを元に私が画用紙でパーツを作り

糊で貼ってもらって福笑いにしました!龍


糊を塗るのうまくなってた。笑


まぁまぁうまいんじゃない?!(親バカ?笑)


シールとかも貼って完成!笑


なんかだいぶ見本と違う気もするけど

まぁ良いでしょうwww



この他にも、身内用にと思い

ぽたまの七五三の写真の年賀状も作り

それはひぃばぁばや地方の親戚に

送ろうと思ってます!お年玉



明日の元旦に投函せねばならぬという

悲しいくらい遅過ぎ状態ですが

無いよりはいいでしょう…!!🤣





はてさて!



まもなく年明けですね!



私はさっきまで

SnowManのYouTubeライブ配信で

号泣しすぎてもう目が痛いですw


あっという間にニュース!!!😭🖤✨



カッコ良過ぎて素敵過ぎて

胸アツ過ぎて大好き過ぎて

涙で前見えない現象!!泣くうさぎキラキラ

1月3日までアーカイブあるよ!!!!




一旦の休憩を挟んで、

この後まもなくまた配信が再開して

一緒に年越しとなります!よだれ乙女のトキメキ




そんな推し活も惜しまずやってますw



クリスマスはちゃんとスノケーキを食べ

ココロはほっこほこでした酔っ払い乙女のトキメキ


ぽたまも「おいしい!」と言いながら

大きい口開けて食べてましたよだれ


金箔の降り注ぐ美し過ぎるケーキ!!


特典がステキでもーーーーー!!!!😭🖤


不二家さま神さま!!

ありがとうございます!!😭🖤




あとこれも。笑


保育園の仕事納めの日に

先生たち全員とそのお子ちゃんたちと

BBQもクリパもいつもこのメンバーw


忘年会も兼ねて焼肉きんぐに行ったら焼肉


なにこのステキな食べ物は!!!!ガーンハート



私が「不二家に貢献しなきゃ!」って

ワーワー言いながら

実際、おいし過ぎて3つも食べてたら


この目の前に座る先生たち2人は

スノ担じゃなく、なにわ担の子達だけど

「協力する!!!」って言ってくれて

オタクの団結力発揮して食べまくりました。笑


でもこれ本当に美味しいから

みなさん見つけたら食べてくださいw

宣伝かな?笑






しつこいですが

みなさま本当に本当に

今年もお世話になりました!!!



慌ただしい親子ですが

来年もよろしくお願いします!うさぎのぬいぐるみ




良いお年をお迎えください!!🤲