《35》産休育休の書類&久々リプロ会♡&冷蔵庫ワッショイ!*27週4日* | AMH0.59・32歳→37歳!リプロ東京→妊娠→育児記録!

AMH0.59・32歳→37歳!リプロ東京→妊娠→育児記録!

超低AMHの私でも自分の赤ちゃんを抱っこしたい!
2019.06 32歳でリプロ東京通院開始!
すぐに低AMHが発覚、採卵では苦戦続き…泣
2020.04初・胚盤胞移植で悲願の初陽性!
34歳、36週6日で前期破水〜緊急帝王切開で女の子を出産!
不妊→妊娠→育児記録を書いています☆


ぽたですぽってりフラワー



今日もお立ち寄りくださって
ありがとうございます音譜




…と、冒頭から突然
まったくなんのこっちゃ?!な
ハナシなんですが…w


つい最近、ハリーポッターの
新しいアプリゲームがリリースされて
早速どハマり!してます!!ぶちゅー


下矢印コレですコレです〜!!!乙女のトキメキ
グラフィックが可愛すぎる!!!恋の矢



よくあるスリーマッチゲームなんですが…
一番有名なのがキャンディークラッシュですよね!


クオリティがもう


とにかくヤバい!!ガーン雷ハッ


エフェクトや仕掛けがも〜〜〜ッ

ファン心をブっ掴んでます!!!グーハート


細部にまで超工夫されて作られてるのが
めちゃめちゃ伝わるから嬉しい!!笑い泣きキラキラ

しかもちゃんと作品のストーリーに
準じてゲームが進むのも良いッラブ

ほらほら!ハリーが飛んでくるんすよ〜!!!ラブラブ!

↓このステージの待機画面が好きすぎてもう!!
ハリーの表情が可愛くてたまらん!!!ラブラブ!
チラリと覗くマクゴナガル先生もツボww



と、語ってしまってすみません滝汗汗


どうっしても
言いたくて仕方なかった…!!笑い泣き



こうして好きなゲームを
のんびりプレイ出来るのも
今のうち!なんですよねコアラ





雷雷雷雷雷





先週、いよいよ本社から
産前産後・育児休暇
関する書類が手渡されました拍手




4月の妊娠判定から早5ヶ月。


これまで度々ブログにも
書いてきましたが

なんやかんやスッタモンダあったものの
コロナ大蔓延&最中の園運営問題・在宅ワーク
通勤方法の問題(歩くのか電車なのかバスなのか)
園長からの度々来る「休んだら?」の見えない圧力
調理のおばあちゃんからの早期復帰の猛攻etc…



まずは
どうにかここまで漕ぎ着けた〜って
感じですタラー



私の出産予定日は
12月23日なので

そこから42日を数えると
産休開始は11月12日になります流れ星



先週末の勤務中に
改めて園長先生と相談して
11月2日(月)から数えて7日間は
有給を使うことにしました!
ウチの会社は2年経つと有給はどんどん
勝手に消滅していくタイプだという事もあり。


なので私の産前の最終勤務日は
10月30日となりました桜


子ども達とハロウィン会を楽しんだら
しばしのお別れです〜ハロウィン花火



明日この必要書類を園に持っていく為
旦那と二人で細かく再確認しながら
ひとつひとつ全ての記入を済ませました鉛筆


という事で
あと残り約1ヶ月の保育園勤務
なんとか頑張ります!!グーキラキラ





虹お次は昨日のこと誕生日ケーキキラキラ


昨日は久しぶりに
リプロ女子会
みんなで集まりましたふんわりリボン乙女のトキメキ


最後に全員で集合!したのは
8月にぽたの家に遊びに来てくれたのが
最後だったのでめちゃ久しぶりッキラキラハート
それぞれ個別では会える時に
ちょこちょこと会ってるんですけどね音譜


みんなで笑顔&元気に会えて
本当に本当になによりです!!ほっこり流れ星



もふ子ちゃん
おかめちゃん
mo*moちゃん


そしてなんと昨日は新たに!!


ブロ友さん
ぽこちゃんも仲間入りーラブ乙女のトキメキ


やっと5人目のセーラー戦士が
集まりました!拍手ナンチャッテ!笑




念願&お初のぽこちゃん!!

まぁーーーー

えらい美人さんで
ビッッッッックリした!!ガーンハッ


ぽこちゃんが待ち合わせに合流した時に
声がして後ろをパッと振り返ったら
すごいキレイな人キタァァ!
と思い!!ラブハートハート
ぽたの可愛い人センサーが大反応!!ラブラブ!


というか、
リプロ会のみんなは全員して
本ッ当に可愛いしキレイなんですよ!!ぽってりフラワーキラキラ

ぽたのチンチクリンレベルがドンドン
ヤバい事になりますホントに滝汗苦笑


基本、可愛い女子大好き!!な私は
女性アイドルグループとか超大好きです恋の矢

みんなを眺めてるといつもそれだけで
きゅんきゅんするんですよね〜照れ乙女のトキメキ


可愛いは正義!!キラキラキラキラ


さらにぽこちゃん
めちゃくちゃスマイルが素敵女子!!で
明るいし楽しいし、最高でした爆笑ハート

特に、お互いの仕事の話とか愚痴とか
永遠に語れるな〜!と思いました。笑
分かり合える事が多すぎるww




で、今回集まった理由は
ナントナント拍手

ぽたとぽこちゃん以外のお三方が

偶然にも3日ずつ順々に
お誕生日なんですよー!!照れ誕生日ケーキ
おかめちゃん→もふちゃん→mo*moちゃん!!
ホントにすごい偶然ッ!!\(^o^)/♡♡



ぽたは8月にお祝いしてもらったので
こちらの記事にてチラリとクラッカー



今回は合同誕生日会と称して
シャンパンオシャレランチ会ナイフとフォークキラキラ
開催してみましたッぶちゅーキラキラ


場所はなんと
リプロビルの42階!!笑ゲラゲラ

ここなら待ち合わせするにも
誰も絶対に迷子にならないだろうって事でw



Prime 42というお店へ〜星音譜

ホームページからお写真借りましたにひひ



昨日はあいにくの曇り空曇りでは
あったものの

お店の方のご好意で
広々とした個室に通してくださり!キョロキョロ乙女のトキメキ



おかげで5人水入らずで
周囲に気兼ねする事もなく
笑って話して笑って笑って話して〜
めいっぱいたっぷり楽しめましたほっこりハート
ほんっとに笑いまくった!笑


コースランチも超美味しかった〜!!ウシシキラキラ

お料理の写真を少しだけ…キラキラ



気が付いたら4時間くらい
経ってしまっていたのですが

特に急かされたりする事もなく
のんびりとさせてもらえたし

スタッフさん達の対応も本当に良くて
とっても素敵なお店でしたおすましペガサス花火


そして最後に
リプロ会にて初めて
というか、やっと?!
いっつも忘れちゃうため…笑

みんなで集合写真を撮りましたカメラハート
顔を隠すのが惜しいくらい
みんなほんとべっぴんさんです音譜


このブログから始まったご縁で
今やこんなに素敵な集まりが出来るなんて
本当に幸せな事だなぁと思いますクローバーキラキラ

リプロにもモチロン感謝!!ほっこりロゼワイン


最高の心のデトックスDAYでした照れピンクハート


改めて

もふちゃん・おかめちゃん・mo*moちゃん
お誕生日おめでとうピンクハートピンクハート

そしてぽこちゃん
出会ってくれて
ありがとうピンクハートピンクハート





さくらんぼ最後に今日のことバナナ


以前のこちらの記事
オーブンとトースターと掃除機を新調した!
という事を書いたんですが


近々で確実に限界を迎えるであろう
10年モノの冷蔵庫!
結局、買換えましたにやりタラー

この冷蔵庫も私が一人暮らし時代から
ずーーーーっと使ってるお古だったのと、
ぽたまが産まれてからだとそれこそ
選びに行くのもきっと大変だろうと思って…。




…だが、我が家は都内の
ちっこ〜い戸建てです。


しかもキッチンは2階。




この家の最大の難点のひとつ…


狭過ぎる造りのせいで
ファミリータイプの大型冷蔵庫が

家の中の階段を通れない!!

んですタラー



そういう場合、通常は窓ガラスを外して
クレーンを使って吊り上げるのですが…

下矢印イメージ画をネットから借りました!


しかし今度はぽた家の前の道路が
むちゃくちゃに狭い!という問題があり…

このクレーン車が入れないんです!!ガーン



なのでこうなったら最終手段
人力にて手吊り!!
入れてもらわねばなりませんガーン
他に方法がないから汗


この家に初めて引っ越す時も
冷蔵庫問題にはかなり悩まされガーン


多数の業者から
手吊り搬入は無理!!
断られ断られ断られ…タラー



困り果てる中

唯一、この難題に
快く手を挙げてくださったのが
アリさんマークの引越し社
ただ1社だったのです!!!笑い泣き

下矢印ちなみにコレが4年前の写真!!
本当に人力のみ!!で
2階にこうして
上げてくれたんですッ笑い泣きキラキラ


もーーすごいんですよ
ここのスタッフさんたち!!!泣

どの人ももれなく愛想も良くて
明るくて良い方々ばっかりで!!泣

プロ意識もめちゃめちゃ高いし
何よりも本当に技術が凄い!!泣

冷蔵庫にも家にも傷ひとつ付かず!!笑い泣き


無事に冷蔵庫が家に入った時は
こちら側は拍手喝采でした拍手キラキラ


一人暮らしを10年やった私はこれまで
数々の引越し業社さんに頼んだけど
過去最高に素晴らしかったのは間違いなく
アリさんマークがダントツでした!笑い泣きハート




…で、NEW冷蔵庫をゲットした今回も
当然また同じ問題にぶつかり雷


購入元のヨドバシカメラの搬送チームには
アッサリと断られ…分かっちゃいたけど汗



4年も経つし、ダメ元で…
と思いつつ


旦那が4年前のこの時の
アリさんの営業所に電話したら


なんと!!!ハッ


冷蔵庫の手吊り作業のみ!でも
OKとのこと!!!笑い泣き
しかも超快く!!!!
どんっっだけ神企業なのだ!!!泣
引っ越しするわけじゃないのに!!!泣



て事で本日、
来てくださいましたーーー!!笑い泣きキラキラ



サヨナラ古い冷蔵庫よ!!
外にはNEW冷蔵庫!笑
ヨドバシの運送屋さんはここに置いて
サクッと帰って行かれました…笑

窓ガラスが一瞬で外されました!

まずは古い冷蔵庫を運び出します
もちろんコレも人力で…!!あせる
ち、力持ち過ぎます…!!!
あっという間に運び出されました…!!目あせる


今度はNEW冷蔵庫の引き上げ!!!
100キロ超えの冷蔵庫を下からは上げて
上からは引っ張って…
連携作業がマジで凄すぎます!!泣

わたしと旦那はただただ手に汗を握り
見つめるしか出来ず…!!!あせる

は、入ったぁぁあ!!笑い泣きキラキラ
ありがとうございます×100!!泣


無事にNEW冷蔵庫が入りました〜笑い泣きキラキラ
本当にホッとしました…!!アセアセピンクハート


こんなに大変なことをしてくださるのに
驚くべきほど金額も良心的で!!笑い泣き

今回のスタッフさん達も全員
もれなく良い人たちばっかりで!!笑い泣き

こんなに過酷な労働をしてくれるのに
みなさん明るくてどの方も礼儀正しいし
時々面白い冗談なんて言い合いながら
笑顔で和気藹々と作業してくれて!!笑い泣き


本ッ当に優良企業過ぎて頭が上がらない
アリさんマークの皆様でした…!!笑い泣きキラキラ


冷蔵庫、大切に使います!!!!笑い泣き





という事で
本日は3本立てになってしまいましたあせる

いつもダラダラ長いにも関わらず
最後までお付き合いくださる方々には
感謝しまくりです!!

本当にありがとうございます!!笑い泣き


明日は妹が私の仕事の後に
ベビザラスに誘ってくれたので
妹は今転職期間中!なので
日中は特にヒマなんですよねw
行ってみようと思いますキョロキョロキラキラ


ガーゼとか綿棒とか
そういった小物類からでも
少しずつ買ってみようかな…??なんてキラキラ




ではでは本日も最後まで
どうもありがとうございますキラキラ

おやすみなさいませ〜流れ星