リプロ東京 早くも4周目の採卵周期*採卵周期中* | AMH0.59・32歳→37歳!リプロ東京→妊娠→育児記録!

AMH0.59・32歳→37歳!リプロ東京→妊娠→育児記録!

超低AMHの私でも自分の赤ちゃんを抱っこしたい!
2019.06 32歳でリプロ東京通院開始!
すぐに低AMHが発覚、採卵では苦戦続き…泣
2020.04初・胚盤胞移植で悲願の初陽性!
34歳、36週6日で前期破水〜緊急帝王切開で女の子を出産!
不妊→妊娠→育児記録を書いています☆

ぽたです照れコーヒー





本日もブログを覗きに来てくださって
ありがとうございますぽってりフラワー


まったくもって大した事は書けませんタラー
同じような立場の方々や、あるいは、
妊活・不妊に対して何か不安や心配事や
興味・関心がある方などなど…

少しでもリアルな体験記から、
情報交換や情報収集の場になればと思い
可能な限り赤裸々に書いております晴れ鉛筆


読んで頂けるだけでも幸いに思います乙女のトキメキ

いつもありがとうございますふんわりリボン





まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン






さてさて、本日は予定通りに
リプロ通院DAYでしたーおすましペガサス乙女のトキメキ



その前に久々にゴンチャに行きましたニコニコ


新作の
シナモンアップルティーエードりんご
飲みたすぎてリプロの前に寄りましたキラキラ

シナモンと林檎が大好きな私には
どストライクな味でうっとりぶちゅーピンクハートピンクハート









さて本題なのですが



どうにか年内に採卵をしたい
私…!!ヒヨコ雷雷



年明けからスッキリと移植へ
移行したいんですーーー!!笑い泣き




…本当なら、11月の採卵で最後にして
今月から移植に行きたかったのですが…


なにせ3度目の採卵結果がまさかの
凍結胚1個だったのでね!!笑い泣き


現在の貯卵3つじゃさすがに1人目でも
心許な過ぎるので、2人目も欲しくなる
可能性を持つ私には、致し方ないショックタラー



「2人目も望むならばもう少し
    採卵した方が絶対に良いよ〜照れ


D先生がアドバイスしてくれたのが
既にすごい昔に感じる…ゲホゲホうずまきうずまき
(実際にはほんのひと月前の話にやり笑)





てことで。

今日の通院での最大の気がかりは

年内の採卵は間に合うか?!




凍結確認からは約1週間ぶり、
採卵周期開始枠での予約だったので
生理ちゃん(笑)と共にエサホイサ〜と
行ってまいりました!ランニングDASH!





今日は受付のカードリーダーの画面に
「混んでます」の表記が久々に無かったんで
空いてるのかな〜?と思い入りましたが
結果から言うと、
かなり空いてる方だった気がしますウシシキラキラ



内診も診察もサクサク呼ばれて
ストレスフリーでした照れルンルン






内診はK先生ニコ星



…低AMHっ子にとっては
この採卵周期開始時の内診は
最初の難関です…!!!


ここで卵胞が見えてくれなきゃ
採卵も元も子もないのでね…!!チーンタラー







内診グリグリグリ…






K先生、念入りに見てくれました目






結果…


下矢印下矢印


どうにか現時点では

左右でそれぞれ2個ずつ

卵胞が見えました…!!!ホッアセアセDASH!


ま、すっくないんですけどねッ!!笑い泣き



でもゼロじゃなかっただけ
良しとするしかないチーン汗



しかも今回もまたもや卵胞たちは
見えにくい位置にいるのか、左右とも
すんなりポコっとは映ってくれず…


グリグリグリグリにやりあせる


大きさも、左の優良株の13.1ミリの
ものしか測ってもらえず
というか、どうにも見えにくくて
測れなかったんだろうなとあせる


個人的に若干不安の残る内診でしたドクロタラー

あ、K先生はすごく丁寧に見てくれて
とても良くしてくださいましたけどね!
私のカラダの問題っすzzzアセアセ






診察室の呼出しは11番の部屋星



今日は誰だろうなぁ??と思い
廊下でぼ〜っと待っていたら






「ぽたさん、どっうぞ〜」






のそっと出てきたのは




O先生ー!!!爆笑

うほーい\(^o^)/笑笑




しかし、どっうぞ〜って

相変わらず、独特な先生だ照れ







「卵胞4つ見えてますね〜」


「はい…どうにかそのまんま育って
    くれる事を祈ります…!!」


「そうっすね〜どっうにかこ〜うにか〜」


…とナゾの歌?!を歌ってパソコンを
打つO先生に、笑い堪えましたもぐもぐ



「FSH…12.6か…前回より良いっすよ〜
    頑張って刺激していきましょうね〜」


「あの、年内の採卵
    いけそうですか…?!!


「ん〜??大丈夫だと思いますよ〜
    この調子でいけば問題ないでっしょう!」



おお!!
良かったーー!!!お願いキラキラ




投薬の種類をパソコンにカタカタと
打ち込むO先生PC



クロミッド2錠
フェリング150



しかしそこでちょっと待った手ハッ



「O先生!この前の採卵の時に D先生に
刺激方を変えてみようと提案されてその
投薬になったんですけど、それで今回の
採卵結果が1つになっちゃったので、
M先生と話した時に、私は以前と同じく
クロミッド1錠フェリング300の方が
合ってるのでは?って話になったんですあせる

「おおぉ〜そうだったんすね!なるほど!
じゃ以前と同じく戻しましょう!ちなみに、
クロミッドは小さい卵胞を増やし、
フェリングは卵胞を大きく育てるんすよ。
ぽたさんの場合は、数を増やそうとするより
今あるものをしっかり育ててあげた方が
良いのかも知れないっすね〜うんうん」



へぇ〜〜そうなんだ!!ガーンキラキラ
↑相変わらずの無知うずまき





同意書を受け取り、まもなく切れかけてる
DHEAも出してもらい(早3本目よタラー)




処置室ではもはや恒例となった
エナルモンさんをお尻にブスっ!!ガーン



ゴッソリと自己注射も受け取りショックもやもや


会計へ〜コインたち



この時点で早40分程度でした!!

まずまずですね照れキラキラ




…が、しかし!!


まさかここからが
時間がかかったぁぁ…会計〜っ滝汗




今日は空いてる日?だからなのか
受付ではどうやら新人さんの
指導&教育をしており…

受付の中でひとりだけ必死で
メモを取ってる人が居て、
周りで説明してる人が居て、
おそらく新人さんなのだろうな〜と。



…で、私ってこういう新人さんに
ぶち当たる事がなぜか
普段から結構多いんですよね…(^^;)

失敗しても怒らなそうに
見えるのかなぁ???にやり

実際そんなんで全く怒らないですがチュー



で、予想は見事に的中し笑い泣き


説明しながら領収書とかを
一緒に打ち込んだりしてんのか
結構待たされ…うずまきうずまき

私の前に誰も居ないのに
時間にして15分強くらいか…いや、
もっと待ったかもしれませんにやりアセアセ

後に来た人のが先に帰ってた…笑



よーやく呼ばれたものの

今度は先輩に横からコソコソと
ひとつひとつ指示されながら

「お会計はこちらになります!」
「お名前はまちがいないですか?!」

めっちゃ丁寧にやってくださるので
これまた時間がかかり笑い泣き

電卓の打ち方、レジの打ち方もすべて
1個ずつ教わりながらで、
まぁもう気長に待ってました!笑


で、言われた金額に対してお金出して
新人さんはタンタンと電卓をたたいて



「お釣りはこちらになります!」



出てきた数字を見て、???!



私の思ってる金額と
ちゃう!!笑い泣き




あたしが引き算間違ったかな…??汗




とりあえず待っていたら…



出てきたお釣りは私の思ってた
金額が出てきたーーー!!びっくりハッ


多分、レジに打ち込んだ金額で
正しいお釣りの額が出たんでしょう…笑い泣き



合ってるとは思うけど一応おふたりに


「この電卓と貰ったおつりの金額が
違うんですけど、大丈夫ですか?照れあせる


と聞いたら、めっちゃ慌てて電卓を
打ち直してくれ、無事照合されたので、
事なきを得ました!笑



新人さん、頑張れ!!!\(^o^)/






それにしても…

今日は自己注射はフェリング倍量だし

サプリが一気にアレコレ切れてしまい
ビタミンDとDHEAを買い足し

オマケについに私も
ラクトフェリンキラキラを手にしたもんで


お会計がもう、ぶっ飛んでた!!!笑


約6万!!たっかいいいぃぃ笑い泣き



もはや戦利品ですよ笑い泣き




以前の記事にも書きましたが
どうにも私はクロミッドとの相性が
思わしくないのか…



クロミッドを飲むと



トイレの大がまるで
みたいになるんですよ!!笑い泣き



もうね、カッチンコッチンで…タラーガーン



普段は快腸星人宇宙人の私なのに
この時期だけ便秘になってしまう!!泣


だからぜひこの新入りラクトフェリン
頑張ってもらいたい!!笑い泣き(左矢印切実)





何はともあれ


採卵周期まさかの
4周目突入です!!ガーン炎







そういえば帰りのこと口笛


私は地下鉄なので地下フロアを
通って帰るんですが


PLAZA口紅の前のあの広いエリアで
有馬記念のイベントをやっていて競馬





ちょうどこの時間にドンピシャに被りコアラ

生・銀シャリを見て帰りました爆笑

ステージ横を通りかかったら
ちょうど出てきた!!キョロキョロ


リアルもすんごい元気で、
おなじみ声が高いコンビでしたルンルン




それから銀座線を目指したら


今度はビアードパパにつかまりカップケーキ



だって!!

期間限定で
生クリームシュー
出てるって言うもんだから!!お願い



生クリームが大好物で、ボールに抱えて
食べれちゃうぐらい好きなぽた照れピンクハート


避けては通れなかった!!ニヤリあせる



旦那と私の分を1個ずつ買って帰ろうと
いざレジに並んだら





?!!!びっくり




買ってしまいましたぶちゅー


夫婦ふたりでこの数どーすんねん!!て
感じですが、こんなのはペロリですにやりピンクハート


旦那にカスタードを2個あげて
あとはぽたが全部食べまーす照れナイフとフォーク

ちゃんと今日と明日に分けてふたご座



先のゴンチャといい、こんな事ばっかり
してるからメキメキと太るんですよね…zzz


ウォーキング頑張ろ〜っとぶーあせる




そしてラクトフェリンよ…

どうか便秘を助けてください!!ガーン