Pash(パッシュ)! | ジョナサンの備忘録

ジョナサンの備忘録

暮らしているの中で興味があることを備忘録として書き手止めて、生きてきた人生を振り返りたいと思います。

コンパス・オブ・ユア・ハート【サックスカルテット】- Pash saxophone ensemble

 

新メンバー発表!そして改名します!

(チャンネル:Pash saxophone ensemble/@Pash.saxophone.ensemble)

 

《 Pash saxophone ensemble 》
パッシュ・サクソフォーン・アンサンブル
ソプラノサックス 尾上 桃可
アルトサックス  川田 詩恵奈
テナーサックス  齋尾 円佳
バリトンサックス 井上 雄哉

 

Pash(パッシュ)さんでは、アルトサックスの「かのん(木原 花音)」さんが、3月末日で卒業されました。

新たなメンバーとして「しえな(川田 詩恵奈)」さんを迎え、4人で活動を開始されました。

これを機に「Pash Saxophone Quartet」を「Pash saxophone ensemble」に改名。

愛称は、変わらず、「Pash(パッシュ)」!

 

 

 

現在、アメブロではアプリからYouTubeが貼れないエラーが発生しています。

HTMLに埋め込みコードを貼り付けていますが、面倒くさいです。

早く改善してもらいたいと思います。

私のスマホ(iPhone アンドロイド)、PCともに正常に反映していますので、

これでいいのかなと。。

PCの場合、

①YouTubeの上で右クリック

②「埋め込みコードをコピー」をクリック

③アメブロでHTML表示に変更し、「Enter」→右クリック「貼り付け」

リサイズは必要ないようです。