ハリ子姉の名前が決まりました 笑 | トールンの花咲く雑草日誌

トールンの花咲く雑草日誌

同じ雑草でも色とりどりの花咲く雑草の様な記事をアップしてます。
いつでも雑草の気持ちを忘れずに、見てくれた人皆が楽しい気持ちになる記事をアップしていきますので、皆さんよろしくお願いします






うP主 『どうも皆さんおはこんばんにちわ~

トールンです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ハリ子 『ハリ子だよ( ・∀・)』


フランネル 『フランネルです』


うP主 『ハリ子姉の名前を決めるのに、フランネルにも来てもらいました 笑』


ハリ子
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
フランネル


ハリ子 『名前だけど、縁起が良いやつが良いよね、私のお姉ちゃんだし
(๑^ ^๑)


フランネル 『それなら寿限無なんてどうでしょう?


ハリ子 『寿が無限って事ね

良いね~( ゚Д゚)b


うP主 『ハリ子より髪が少し長くて上目遣いの姉

とかは? 笑


フランネル 『それ見た目だから 笑』


ハリ子 『ピグの方で印象に残る名前を付けてって言ってたお兄ちゃんのピグ友が居たよ』


うP主 『なら、こんな感じのは?

魔王ルシファー


フランネル 『名前に名前付けるのは 苦笑』


ハリ子 『それだけだとお姉ちゃん悪い人になっちゃうよ(´・ω・`)』


うP主 『だったら

聖天使ガブリエル

も入れよう


フランネル 『いや、だから名前に名前付けるのは 苦笑』


ハリ子 『可愛い名前の方が良いよね、お姉ちゃんだし(๑^ ^๑)』


うP主 『なら

アンパンマンカレーパンマン食パンマン

っていうのは?


フランネル 『もはやパクりだし 笑』



*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆



それから30分後



*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆



うP主 『ハリ子姉の名前はこちらです』









フランネル 『全部入れたの? 笑』










フランネル 『名前にしりとり入れなくても 苦笑』










ハリ子 『ルシファー復活した~‼(•'Д'• ۶)۶









フランネル 『FFはドラクエよりもって、なんの話し? 笑』









フランネル

『名前長いよww』


うP主 『名前を人に知られたら魂抜かれるからさ』


ハリ子 『いつの時代の迷信?
( ´゚д゚)









???? 『決まった?』


ハリ子 『決まったよお姉ちゃん
(๑^ ^๑)


フランネル 『もう名前じゃないけどね 苦笑』


寿限無寿限無ハリ子より髪が少し長くて上目遣いの姉








魔王ルシファー聖天使ガブリエル
アンパンマンカレーパンマン食パンマン









切り絵エササイイカカモメ目玉
魔王ルシファー









えふえふは どらくえよりもおもしろい まじさ
ブログとピグ 絆を紡ぐ
ピグアバター









ハリ子
『長げーよ
ヾ(・・;) 


うP主 『当人はどう思う?』


???? 『確かに名前長いから 笑

最後の所を取って

ツグミ

っていうのは?』


ハリ子 『賛成ヽ( ・∀・)ノ』


フランネル 『うんうん』


うP主 『という事で、ハリ子姉の名前はツグミに決まりました

これからピグやブログの方にチョイチョイ出るので、ピグに行った時はよろしくお願いします


ツグミ 『よろしくお願いいたします』


うP主 『という事で今回はここまで

次回は明日夜7時アバターストーリー19でお会いしましょう


今回の記事を見て気に入っていただけたら、下のアイコンをポチッとしてブログランキングに投票して下さい。


⇓ポチッとしてね⇓



ほんじゃ、またな