トールンの嫌な事があっても明るくケロっと 【コラボ記事】 | トールンの花咲く雑草日誌

トールンの花咲く雑草日誌

同じ雑草でも色とりどりの花咲く雑草の様な記事をアップしてます。
いつでも雑草の気持ちを忘れずに、見てくれた人皆が楽しい気持ちになる記事をアップしていきますので、皆さんよろしくお願いします





うP主 『どうも皆さんおはこんばんにちわ~

トールンです(*^ω^)


ハリ子 『皆さん、おはこんばんにちわ、ハリ子だよ(๑ˆOˆ๑)』


うP主 『今日のゲストは凄いよ 笑』


ハリ子 『誰?Σ(-∀-;)


うP主 『自分と色々共通点があるブロガーさん 笑

それではご紹介しましょう

ハッピーケロさんです


ハリ子 『(*’ω’ノノ゙☆パチパチ』









ハリ子 『・・・・・

来ないね f(^^;


うP主 『来ないねっていうか、ハリ子の後ろに居るけど 笑』









ハリ子 『ケロッピーだ~
٩(๑ˆOˆ๑)۶

って、このカエルさんなの?
Σ(•'ω'• ۶)۶


うP主 『このままだとしゃべれないからピグアバターになってもらうから 笑』









うP主 『意外と知らないケロさんのアバター 笑

では、自己紹介からお願いします


ケロ

『嫁に捨てられ20年

その20年前の今日離婚届けを出されました

金と女に無視されて

成長したのはオヤジギャグ

やもめの47歳

それでも明るい

ハッピーケロたんです


ハリ子

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


うP主

『付き合って2年目に浮気され、綺麗さっぱり忘れる事を約束し結婚した筈なのに、舌の根も乾かない内に言われた言葉が
『私やっぱり彼の事忘れられないの!』

その時離婚届けを書きました

それから早2年

無かった事にしたいが、出来ないのが人生

ピグを始め、ブログを始めた新たな人生

明るく楽しく生きる

ハッピーうP主です


ハリ子

『二人共、綾小路きみまろか
ヾ(・・;)









ハリ子

『やめーい
(o゚∀゚)=○)´3`)∴


うP主 『とにかくね~、二人並ぶと凄い絵が出来てね 笑』















ハリ子
『ギャャ~
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


うP主

『決まった~』


ケロ

『決まった~』


うP主
イエーイ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ケロ


ハリ子

『二人共…』


うP主
なに~?
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ケロ









ハリ子
『真面目ぇ~に~
やれ~や~
コラ~( ゚皿゚)


うP主
イエッサー(*`・ω・)ゞ
ケロ


ハリ子
『ワラワラ
(((*≧艸≦)ププッ


うP主 『ケロさんのブログと言ったら、やっぱり糖尿病予備軍のマーボー先輩ですよね 笑


ケロ 『うんうん』


うP主 『顔がフランケンだけど 笑』


ケロ 『笑』


ハリ子 『え~Σ(•'ω'• ۶)۶』


うP主 『ケロさんのブログでは主に色々な所をマーボー先輩と行った時の記事がメインで、見てるだけでも楽しくなり、チョイチョイ笑いがあったりする記事ですよ 笑

良く良く考えてみたらケロさんと最大の共通点があったわ 笑』


ハリ子 『えっ、どんなの?(*´・д・)』


うP主
ブログ記事を見てくれた人皆が明るく楽しくなる記事作りをしている所

ハリ子
『(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)』


うP主 『いや~、やっぱりコラボ記事楽しいわ 笑

という事で今回はここまで

次回のコラボ記事は…

来週の水曜だね 笑


ハリ子 『まだコラボして良いって言ってくれた人居たの
Σ(•'ω'• ۶)۶


うP主 『次回はなんと

ハリ子がお姉ちゃんと慕うあの人とのコラボ記事 笑


ハリ子 『4人お姉ちゃんって呼んでる人居るけど(*´・д・)』


うP主 『先回りされて可愛いコラボ記事作ってと言われたので、次回は真面目に作ります 笑』


今回ご紹介しましたハッピーケロたんのブログのリンクを貼っておきますので、皆さん是非見て下さいね


⇓ポチッとしてね⇓
ハッピーケロたんのブログへ


今回のコラボ記事を見て気に入っていただけたら、下のアイコンをポチッとしてブログランキングに投票して下さい。


ポチッとしてね



ほんじゃ、またな