今日は初の新潟競馬場に行って来ました 競馬

 

 

いろいろとレポートはあるのですが

本日は重賞の結果だけをサクっと ウインク

 

 

 

♦ 小倉記念(GⅢ) ♦

 

 

新潟競馬場のスクリーンでの観戦です

 

 

<結果>

 

1着 ①リフレーミング(1番人気)

3着 ⑩コスタボニータ(4番人気)

3着 ⑪ディープモンスター(2番人気)

 

 

<予想> 
◎ ①リフレーミング

(川田・1番人気)   ⇒1着
〇 ⑦シリウスコルト

(西村淳・3番人気)  ⇒9着
▲ ⑩コスタボニータ

(坂井・4番人気)   ⇒2着
△ ④メモリーレゾン

(吉川吉・7番人気) ⇒10着
△ ⑪ディープモンスター

(浜中・2人気)    ⇒3着


× ②グランスラムアスク(6)

× ③レッドランメルト(7)

× ⑨ファユエン(8)

× ⑫セントカメリア(5)

 

 

●馬単 ①ー⑩ 27.1倍

 

●3連複 ①ー⑩ー⑪ 22.1倍

 

●3連単 ①ー⑩ー⑪ 105.7倍

☆万馬券

 

 

 

あたりました~ 爆  笑花火お祝い

 

結構堅く決まりましたね

 

絶対的な1番人気ではなかったのですが

リフレーミングの川田騎手は

見事に期待に応えましたね ウインク

 

ディープモンスターも

斤量はそこまで関係はなかったみたいです

 

久しぶりに3つ当てることができました 照れ

 

 

 

そして参戦した新潟重賞です

 

 

♦ 関屋記念(GⅢ) ♦

 

こちらは生観戦です

 

 

<結果>

 

1着 ⑮トゥードジボン(3番人気)

3着 ⑭ディオ(8番人気)

3着 ⑥ジュンブロッサム(1番人気)

 

 

 

<予想> 
◎ ⑬プレサージュリフト

(ルメール・2番人気) ⇒5着
〇 ⑥ジュンブロッサム

(戸崎・1番人気)   ⇒3着
▲ ①ディルペランツァ

(M.デムーロ・4番人気)⇒9着
△ ⑧ロジリオン

(永野・5番人気)   ⇒4着
△ ⑮トゥードジボン

(松山・3番人気)   ⇒1着
 

× ④サクラトゥジュール(13)

× ⑤メイショウシンタケ(10)

× ⑩パラレルヴィジョン(14)

× ⑫アスクコンナモンダ(8)

× ⑭ディオ(2)

 

 

●3連複 ⑥ー⑭ー⑮ 50.5倍

 

 

あたりました~ 爆  笑花火

 

 

こちらもまあ堅く決まった感じでした

 

 

とりあえずは両重賞を

的中できたので満足です 照れ

 

 

トゥードジボンの初重賞制覇

おめでとうございます 爆  笑

 

 

 

 

まだ旅行中でのブログ更新なので

帰ったら新潟競馬場レポを

書きたいと思います ウインク

 

 

※引用の記載の無い写真は自分で撮った写真です😊