まだ梅雨の真っ最中だというのに

真夏の暑さですね~ ガーン

 

今日も中山競馬場のパークウインズに

行ってきたのですが

 

腹ごしらえは競馬場の目と鼻の先の

ビッグボーイへ

 

 

サラダバーをつまみにビールを飲んで 生ビール

 

ハンバーグ&ステーキ ステーキ

 

 

中山競馬場は天国のような涼しさで

 

近所なら朝から夕方まで居ると

家の電気代の節約になるかもですね 爆笑

(入場料は無料ですから😄)

 

 

 

それでは小倉メインの結果です

 

♦ プロキオンS(GⅢ) ♦

 

 

<結果>

 

1着 ⑪ヤマニンウルス(1番人気)

3着 ⑤スレイマン(3番人気)

3着 ①マリオロード(12番人気)

 

 

<予想> 

◎ ⑨ハピ

(菱田・2番人気) ⇒4着

〇 ⑪ヤマニンウルス

(武豊・1番人気) ⇒1着

▲ ⑤スレイマン

(西村淳・3番人気)⇒2着

△ ②ヴァンヤール

(荻野極・8番人気)⇒6着

△ ⑧デシエルト

(岩田康・5番人気)⇒13着

× ⑧ウェルカムニュース(10)

× ⑬ブルーサン(14)

× ⑭ブラックアーメット(8)

× ⑯ラインオブソウル(7)

 

 

いやいやヤマニンウルスの強いこと びっくり

 

今までも強い勝ち方をして来ましたが

重賞でも貫禄勝ちでしたね 

 

馬体重584Kgでのあの速さ

強いダート馬の誕生でしたね ウインク

 

ハピは惜しかったなぁ

 

もし来ていたら

1番人気→3番人気→2番人気の

安い結果になっていましたけどね 笑い泣き

 

 

 

そして相性の悪い福島メインです 滝汗

 

 

♦ 七夕賞(GⅢ) ♦

 

 

<結果>

1着 ④レッドラディエンス(2番人気)

2着 ⑪キングズパレス(1番人気)

3着 ⑦ノッキングポイント(8番人気)

 

 

<予想> 

◎ ⑪キングズパレス

(松岡・1番人気)  ⇒2着

〇 ④レッドラディエンス

(戸崎・2番人気)  ⇒1着

▲ ③ボーンデイスウェイ

(木幡巧・4番人気) ⇒9着

△ ⑤カレンルシュブル

(田辺・5番人気)  ⇒10着

△ ⑩リフレーミング

(丸田・3番人気)  ⇒5着

× ①ノースザワールド(8)

× ⑥アラタ(7)

× ⑦ノッキングポイント(3)

× ⑮セイウンプラチナ(14)

 

 

●馬単 ④→⑪ 16.5倍 

 

 

●3連複 ④ー⑦ー⑪ 58.8倍

 

あたりました~ 爆  笑花火

 

七夕賞初的中です チョキ

 

しかも払い戻しもたくさんで

 

 

今日は福島の第9レースも取っているので

今年の通算は12戦7勝で

福島との相性も良くなって来ました

 

 

いい七夕になりました 照れ

(七夕賞的中の願いは込めていませんが😅)