5週連続競馬場へ行って

ちょっと疲れてしまったので

今日は近所のファミレスで

ビールを飲みながらスマホ観戦です スマホ

 

 

 

それでは函館重賞結果です

(ファンファーレの画面無しです😅)

 

 

♦ 函館スプリントS(GⅢ) ♦

 

 

<結果>

1着 ④サトノレーヴ(2番人気)

2着 ⑩ウイングレイテスト(5番人気)

2着 ⑬ビッグシーザー(3番人気)

 

 

<予想> 

◎ ⑬ビッグシーザー

(坂井・3番人気)  ⇒3着

〇 ⑪ジャスティンスカイ

(池添・4番人気) ⇒10着

▲ ③アサカラキング

(斎藤新・1番人気) ⇒9着

△ ④サトノレーヴ

(浜中・2番人気)  ⇒1着

△ ⑯ゾンニッヒ

(武豊・9番人気)  ⇒6着

× サウザンサニー(4)

  シナモンスティック(11)

  キミワクイーン(7)

  ウイングレイテスト(2)

 

 

●3連複 ④ー⑩ー⑬ 70.8倍

 

あたりました~ 爆  笑花火

 

 

ビッグシーザーが

何とか3着に入ってよかったです

 

ウイングレイテストは

切る予定だったのですが

最後の最後に買って正解でした

 

人気どころで固まった割には

配当が高かったように感じます ウインク

 

 

 

そして東京重賞結果です

(ファンファーレの画面無しです😅)

 

♦ エプソムカップ(GⅢ) ♦

 

 

<結果>

1着 ⑥レーベンスティール(1番人気)

2着 ⑰ニシノスーベニア(9番人気)

2着 ⑩シルトホルン(7番人気)

 

 

<予想> 

◎ ⑥レーベンスティール

(ルメール・1番人気)  ⇒1着

〇 ①トゥデイイズザデイ

(津村・6番人気)  ⇒10着

▲ ⑪サイルーン

(岩田望・2番人気)  ⇒4着

△ ④ヴェルトライゼンデ

(戸崎・3番人気)   ⇒9着

△ ⑩シルトホルン

(吉田豊・7番人気)  ⇒3着

× ルージュリナージュ(11)

  マイネルケレリウス(13)

  アルナシーム(5)

  グランディア(6)

  ニシノスーベニア(2)

 

●3連複 ⑥ー⑩ー⑰ 138.8倍

☆万馬券

 

 

あたりました~ 爆  笑花火お祝い

 

レーベンスティールは

貫禄の勝ちでしたね

 

シルトホルンも評価できて

3連複が万馬券になってよかったです 爆  笑

 

 

今日は6レースに参戦して

6戦全勝でした 爆  笑

 

 

八王子特別では201.4倍

3連単万馬券が的中しました 爆  笑

 

 

 

競馬場に行かない方が調子がいいのかな 笑い泣き