♦ 安田記念(GⅠ) ♦

 

 

最終的には以下の予想にしました

 

 

<旧予想> 

◎ ⑩ソウルラッシュ(モレイラ)

〇 ⑰セリフォス(川田)

▲ ⑫フィアスプライド(坂井)

△ ⑨パラレルヴィジョン(ルメール)

△ ⑯エルトンバローズ(坂井)

× ガイアフォース、ナミュール

  ドーブネ、エアロロノア

  コレペティトール

 

 

<新予想> 

◎ ⑩ソウルラッシュ(モレイラ)

〇 ⑰セリフォス(川田)

▲ ⑨パラレルヴィジョン(ルメール)

△ ⑫フィアスプライド(坂井)

△ ⑤ナミュール(武豊)

☆ ⑦ロマンチックウォーリアー

× ガイアフォース、

  レッドモンレーヴ

  ドーブネ、ヴォイッジバブル

  エルトンバローズ

 

 

またまた大幅に替えてしまいました 笑い泣き

 

◎⑩ソウルラッシュ

マイルチャンピオンはクビ差の2着

やはり本命にはなりますね

 

〇⑰セリフォス

マイルは強いという印象です

川田騎手にも期待したいです

 

▲⑨パラレルヴィジョン

重賞ではないですが

ルメール騎手での実績は十分

 

△⑫フィアスプライド

ヴィクトリアマイル2着ですからね

十分に期待できます

 

△⑤ナミュール

前走は乗り替わりが影響か

今回はどのようになるか
 

☆⑦ロマンチックウォーリアー

馬場が合うかどうかと思いますが

とりあえず軸に入れようと思います

 

×⑤ガイアフォース

前走はダートですが

力は十分に見せてくれたと思います

 

×⑩レッドモンレーヴ

前走はマイルではなかったのですが

上りが速かったので

 

×⑥ドーブネ

重賞では無いですが1,600には

適性があるのではと

 

×⑦ヴォイッジバブル

夢では1着がロマンチックウォーリアーで

3着がヴォイッジバブルだったんですよね

何かのお告げかと思い入れました 滝汗

 

×⑭エルトンバローズ

毎日王冠の印象が強いのですが

マイルではどう活躍するか

 

 

 

京成オータムハンデのソールラッシュです

 

 

 

 

競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

 

 

 

土曜日重賞結果です

土曜日は朝から出かけていたので

家に帰ってから結果を見ました

 

 

♦ 鳴尾記念(GⅢ) ♦

 

 

<結果>

1着 ⑨ヨーホーレイク(1番人気)

2着 ④ボッケリーニ(2番人気)

3着 ⑭エアサージュ(5番人気)

 

 

<予想> 

◎ ④ボッケリーニ

(モレイラ・2番人気) ⇒2着

〇 ⑥ロードデルレイ

(川田)        ⇒除外

▲ ⑨ヨーホーレイク

(岩田望・1番人気)  ⇒1着

△ ②ディープモンスター

(浜中・4番人気)   ⇒5着

△ ⑤ヤマニンサンパ

(団野・6番人気)   ⇒4着

× スカーフェイス(8)

  ニホンピロキーフ(12)

  エアサージュ(3)

 

 

●3連複 ④ー⑨ー⑭ 10.3倍

 

 

あたりました~ 爆  笑花火

 

家に帰って確認したら

まさかのロードデルレイが除外 びっくり

 

その返還額が大きくてプラスになりました~

 

喜んでいいのか何なのか・・・ 滝汗

 

 

今日も頑張ります 照れ