今日は東京競馬場は重賞がないので

天皇賞は中山競馬場のパークウインズで

観戦することにしました

 

パークウインズなので人がいないです 笑い泣き

 

 

 

♦ 天皇賞・春(GⅠ) ♦

 

 

モニターでの観戦です

 

 

<結果>

1着 ⑭テーオーロイヤル(1番人気)

2着 ⑤ブローザホーン(5番人気)

3着 ⑥ディープボンド(6番人気)

 

 

<予想> 
◎ ⑭テーオーロイヤル

(菱田・1番人気)   ⇒1着

〇 ⑫ドゥレッツァ

(戸崎・2番人気)   ⇒15着

▲ ⑤ブローザホーン

(菅原明・5番人気、) ⇒2着

△ ①サリエラ

(武豊・3番人気)   ⇒12着

△ ⑦タスティエーラ

(モレイラ・4番人気) ⇒7着

△ ⑯チャックネイト

(鮫島克・9番人気)  ⇒14着

× ワープスピード(5)、サヴォーナ(6)

  マテンロウレオ(13)  

  スマートファントム ⇒ 4着

 

 

●馬単 ⑭→⑤ 14.5倍

 

 

あたりました~ 爆  笑

 

が・・・ト・リ・ガ・ミ・Death! ゲロー

 

 

ディープボンドは7歳なので

さすがにもう馬券内は無理だと思ったのですが

 

この読みが間違いでした ショボーン

 

まだまだ元気ですね ウインク

 

 

14番人気のスマートファントム

買っていたんですよぉ~ えーん

 

3着だったら

3連複が7万馬券 ポーン

 

 

またまた手ぶらよりは良かったということで・・・

 

 

菱田騎手の初GⅠ制覇!

おめでとうございます! 照れ

(netkeiba様よりお借りしました)

 

 

初GⅠ制覇が天皇賞というのは

とっても凄いですね 拍手拍手