久しぶりの東京競馬場です 競馬

 

 

やっぱり中山競馬場とは

スケールが違いますね ウインク

 

ただ、個人的には

中山競馬場の方が好きですけど

(ジャストサイズ😅)

 

 

グルメダービーなるものが

開催されています

 

 

私はハンバーガーを食べました ハンバーガー

(もちろんビールも一緒に😊)

 

 

ゴールデンウィーク明けまで

開催されていますので

他のお店もチャレンジしてみたいです 照れ

 

 

それでは東西の重賞です

 

 

♦ マイラーズC(GⅢ) ♦

 

京都重賞です

 

 

<結果>

1着 ⑭ソウルラッシュ(1番人気)

2着 ③セリフォス(2番人気)

3着 ⑨ニホンピロキーフ(6番人気)

 

 

<予想> 
◎ ③セリフォス

(川田・2番人気)  ⇒2着

〇 ⑩コレペティトール

(岩田康・4番人気) ⇒8着

▲ ⑭ソウルラッシュ

(団野・1番人気)  ⇒1着

△ ⑧トランキリテ

(武豊・3番人気)  ⇒7着

△ ⑨ニホンピロキーフ

(田口・6番人気)  ⇒3着

× トゥードジボン(10)、セッション(11)

  エエヤン(17)、エアロロノア(4)

 

 

●馬単 ⑭→③ 7.1倍

 

●3連複 ③ー⑨ー⑭ 20.7倍

 

●3連単 ⑭→③→⑨ 62.8倍

 

 

あたりました~ 爆  笑花火お祝い

 

本命は2着でしたが

人気のワン・ツーでしたね~ チョキ

 

とりあえずは予想内に

収まった結果になりました

 

3つ当たると嬉しいですね 爆  笑

 

 

 

♦ フローラS(GⅡ) ♦

 

 

そして東京の重賞です

雨がパラパラ降って来ました 傘

 

 

<結果>

1着 ⑧アドマイヤベル(2番人気)

2着 ③ラヴァンダ(6番人気)

3着 ⑬カニキュル(4番人気)

 

 

<予想> 
◎ ⑧アドマイヤベル

(横山武・2番人気) ⇒1着

〇 ⑥トロピカルティー

(戸崎・5番人気)  ⇒5着

▲ ①バロネッサ

(津村・1番人気)  ⇒7着

△ ⑬カニキュル

(北村宏・4番人気) ⇒3着

△ ⑭クリスマスパレード

(石川・3番人気)  ⇒4着

× ラヴァンダ(2)、エルフストラック(6)

  コンテソレーラ(10)

 

 

●3連複 ③ー⑧ー⑬ 65.0倍

 

 

あたりました~ 爆  笑花火

 

 

こちらも堅い結果だったので

当てることができた感じです ウインク

 

 

アドマイヤベルと横山武史騎手

おめでとうございます!

 

 

今週は重賞を

すべて当てることができたので

 

この調子で天皇賞に突入したいです!照れ