♦ 京都記念(GⅡ) ♦

 

昨年は当てたレースです

ドウデュースが勝ちましたね

 

比較的に荒れない傾向ですが

2022年は大荒れでしたね

天候のせいでしょうか?

(2020年は重馬場でワンツースリーでしたが😅)

 

今年はどうでしょうか?

 

 

<予想> 
◎ ⑨ルージュエヴァイユ(松山)

〇 ⑤ベラジオオペラ(横山和)

▲ ③プラダリア(池添)

△ ②ブレイヴロッカー(酒井)

△ ⑥ラヴェル(M.デムーロ)

× バビット、ジェットモーション

  マテンロウレオ

 

昨年京都同距離の実績で

ルージュエヴァイユを本命に

 

日本ダービー4着の実績で

ベラジオオペラを対抗に

 

プラダリア

昨年京都2,400の実績を評価

 

ブレイヴロッカー

京都も距離も適正がありそうなので

 

 

 

日本ダービーのベラジオオペラです

 

 

 

 

♦ 共同通信杯(GⅢ) ♦

 

 

昨年はハズしたレースですが

そこまで難しくはないレース傾向ですよね🤔

 

 

 

<予想> 
◎ ⑨ジャンタルマンタル(川田)
○ ⑥エコロヴァルツ
(武豊)

▲ ④ミスタージーティー(坂井)
△ ①ベラジオボンド(岩田望)
△ ⑧ジャスティンミラノ(戸崎)

× ディマイザキッド、フォスターボンド

  ジョーマンフリート

 

 

朝日杯覇者で3連勝の

ジャンタルマンタルでしょうね~

 

同じく2着のエコロヴァルツを対抗に

 

ホープフル5着のミスタージーティー

GⅠ組でまとめてみましたが

 

これを破る馬はいるのでしょうか?

 

 

 

競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

 

 

土曜重賞結果です

 

♦ デイリー杯クイーンC(GⅢ) ♦

 

 

 

<結果>

1着 ⑬クイーンズウォーク(1番人気)

2着 ③アルセナール(3番人気)

3着 ⑧ルージュスエルテ(4番人気)

 

 

<予想> 
◎ ③アルセナール

(ルメール・3番人気) ⇒2着

〇 ⑬クイーンズウォーク

(川田・1番人気)   ⇒1着

▲ ⑧ルージュスエルテ

(横山和・4番人気)  ⇒3着

△ ④サフィラ

(松山・2番人気)   ⇒9着

△ ⑥モリノレッドスター

(横山武・9番人気)  ⇒5着

× サクセスカラー(4)、コスモディナー(8)

  ガビーズシスター(13)、テリオスサラ(7)

 

 

●馬連 ③ー⑬ 8.7倍

 

●3連複 ③ー⑧ー⑬ 18.0倍

 

●3連単 ⑬→③→⑧ 73.3倍

 

 

あたりました~ 爆  笑花火お祝い

 

 

難しい結果ではなかったですが

綺麗に3頭当たって嬉しいです 爆  笑

 

 

今日もこんな調子で当たらないかなぁ~ 照れ