今日の中山競馬場は雨でした 傘

(アメリカ国旗が掲揚されています)

 

 

久しぶりにモーニングを食べました

 

 

それでは東西メインの結果です

 

 

♦ 東海S(GⅡ) ♦

 

 

京都メインはターフビジョンで観戦です

 

 

<結果>

1着 ⑭ウイリアムバローズ(2番人気)

2着 ⑩オメガギネス(1番人気)

3着 ③ヴィクティファルス(4番人気)

 

 

<予想> 
◎ ⑭ウイリアムバローズ

(坂井・2番人気)  ⇒1着
○ ⑥ペプチドナイル

(藤岡佑・3番人気) ⇒6着

▲ ⑩オメガギネス

(戸崎・1番人気)  ⇒2着
△ ③ヴィクティファルス

(池添・4番人気)  ⇒3着
△ ⑬ブライアンセンス

(岩田望・5番人気) ⇒4着

× ミッキーヌマバチ(7)、ゲンパチルシファー(14)

  タイセイドレフォン(10)、オーロイプラータ(5)

 

 

●3連複 ③ー⑩ー⑭ 16.8倍

 

 

●3連単 ⑯→⑩→③ 89.0倍

 

 

あたりました~ 爆  笑花火

 

堅い決着になるとは思っていましたが

重馬場でこんなに人気で収まるなんて 滝汗

 

 

それでも大きく当てることができてよかったです 照れ

 

 

 

♦ アメリカジョッキーC(GⅡ) ♦

 

 

中山メインのファンファーレです 音符

 

 

やった~ ボッケリーニが来た~ 爆  笑

 

 

<結果>

1着 ⑪チャックネイト(3番人気)

1着 ⑫ボッケリーニ(2番人気)

3着 ②クロミナンス(5番人気)

 

 

<予想> 
◎ ⑫ボッケリーニ

(浜中・2番人気)  ⇒2着

〇 ①マイネルウィルトス

(横山武・1番人気) ⇒5着

▲ ⑦アドマイヤハレー

(田辺・9番人気)  ⇒12着

△ ④ショウナンバシット

(横山和・7番人気) ⇒9着

△ ⑪チャックネイト

(キング・3番人気) ⇒1着

× クロミナンス(3)、モリアーナ(4)

  カラテ(10)

 

 

●馬連 ⑪ー⑫ 11.6倍

 

 

あたりました~ 爆  笑花火

 

が、こちらはちょっとマイナスです

 

ボッケリーニの単勝を買っていただけに残念 ショボーン

 

 

AJCCは少し荒れるかと思ったのですが

案外と人気どころで落ち着きました

 

それにしても8歳馬が頑張りましたね

 

私も頑張る気持ちにさせてくれました ウインク

(オジサン頑張るぞー😊)