今日は中山競馬場です 照れ

 

天気が良かったです 太陽

 

 

私は競馬場の "かすうどん" が好きなのですが

その中でもカレーそばが大好きです 爆笑

(タコハイと一緒に😊)

 

 

 

♦ 日経新春杯(GⅡ) ♦

 

 

京都メインはターフビジョンで観戦です

 

 

 

<結果>

1着 ⑧ブローザホーン(1番人気)

2着 ⑬サヴォーナ(4番人気)

3着 ⑭サトノグランツ(3番人気)

 

<予想> 
◎ ⑦ハーツコンチェルト

(松山・2番人気) ⇒4着

〇 ⑭サトノグランツ

(川田・3番人気) ⇒3着

▲ ⑬サヴォーナ

(池添・4番人気) ⇒2着

△ ⑧ブローザーホーン

(菅原・1番人気) ⇒1着

△ ⑩レッドバリアンテ

(西村・5番人気) ⇒6着

× インプレス(11)、リビアングラス(8)

  ハーツイストワール(9)、シンリョクカ(10)

 

 

●3連複 ⑧ー⑬ー⑭ 30.4倍

 

あたりました~ 爆  笑花火

 

結構人気どころで固まりましたね

過去10年で8枠は馬券に絡んでいないのですが

8枠2頭を信じてよかったです ウインク

 

ハーツコンチェルトは惜しかったなぁ~

 

 

この勢いで中山メインを

 

 

♦ 京成杯(GⅢ) ♦

 

 

中山メインのファンファーレです 音符

 

 

中団からダノンデサイルが来たぁ~ びっくり

 

 

<結果>

1着 ⑭ダノンデサイル(5番人気)

1着 ⑥アーバンシック(2番人気)

3着 ⑩コスモブッドレア(10番人気)

 

 

<予想> 
◎ ⑥アーバンシック

(横山武・2番人気)  ⇒2着
○ ②バードウォッチャー

(ルメール・3番人気) ⇒7着

▲ ③レイデラルース

(石橋脩・9番人気)  ⇒11着
△ ⑪マイネルフランツ

(津村・7番人気)   ⇒10着
△ ⑭ダノンデサイル

(横山典・5番人気)  ⇒1着
× ニシノフィアンス(5)、ハヤテノフクノスケ(4)

  アスクナイスショー(6)、ドゥレイクパセージ(9)

  ジュンゴールド(12)

 

 

●馬連 ⑥ー⑭ 16.7倍

 

あたりました~ 爆  笑花火

 

 

コスモブレッドレアは予想外でしたが

アーバンシックから流した馬連で

何とかプラスにはなっています チョキ

 

 

この調子で来週も頑張りたいと思います 照れ

 

 

 

それにしても息子の勝利を奪い取る

横山典弘騎手!おめでとうございます! 爆  笑

(紫苑ステークスのデジャブか😅)