二日連続の中山競馬場です 

今週は暖かく天気もいいので助かります 照れ

(いつも代り映えの無い写真💦)

 

 

昨日は2レースのみの2連勝でしたが

今日は5レースに参戦しました 競馬

 

 

京都9R

3連単的中~本年3連勝 爆  笑お祝い

 

中山9R

シテフローラルが惜しくも4着で

3連複万馬券を逃し本年初負け えーん

 

中山10R

大きく荒れてさようなら~ バイバイ

 

京都メイン すばるS

3連複的中 爆  笑お祝い

 

 

そして中山メインです

 

 

♦ フェアリーステークス(GⅢ) ♦

 

 

パドックも人でいっぱいです

 

 

それではファンファーレです 音符

 

 

4コーナーをまわったところで

キャットファイトが先頭だ~ 爆  笑

 

 

<結果>

1着 ⑬イフェイオン(5番人気)

2着 ③マスクオールウィン(6番人気)

3着 ①ラヴスコール(4番人気)

 

 

<予想> 
◎ ⑨キャットファイト

(坂井・2番人気)  ⇒6着
〇 ⑥スティールブルー

(ルメール・1番人気)⇒4着
▲ ⑭ニシノティアモ

(田辺・10番人気) ⇒5着
△ ⑪テリオスサラ

(石橋・3番人気)  ⇒7着
△ ①ラヴスコール

(横山武・4番人気) ⇒3着
× マスクオールウィン(2)、メイショウヨゾラ(10)
  ジークルーネ(12)、
イフェイオン(1)

 

う~ん

荒れたのか何なのか・・・

 

結果はハズレ えーん

 

 

ルメール騎手が3着だったらなぁと思うのは

みなさん同じですよね~

 

収支プラスは昨日だけで

3日天下ではなく1日天下でした 笑い泣き

 

 

イフェイオンと西村騎手おめでとう! 照れ

 

 

競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

 

 

めげずに明日の予想です

 

♦ シンザン記念(GⅢ) ♦

 

 

京都の天気が気になるところですね 雪の結晶

天候によっては予想を変えるかもしれません 

 

 

<予想> 
◎ ⑩バレルターン(西村)
〇 ⑦タイキヴァンクール(浜中)
▲ ⑤ノーブルロジャー(川田)
△ ⑬エコロブルーム(ルメール)
△ ⑮フェリーニ(松山)
☆ ⑰ナイトスラッガー(モリス)

× テイエムリステッド、アルトゥーム
  ショーマンフリート

 

 

バレルターンは京都1,600の実績で

唯一の中央GⅠ出走馬で本命に

 

タイキヴァンクール

1,600の実績が無いのですが

浜中騎手は私と相性がいいので 照れ

 

ノーブルロジャーは1,600の実績で

川田騎手にも期待

 

エコロブルームフェリーニ

ナイトスラッガーも1,600の実績で

 

 

明日も中山競馬場で観戦します ウインク

 

 

競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

 

 

オマケ

 

せっかく今年は収支プラスでスタートしたのですが

あっさりとマイナスに ショボーン

 

それで今日は

泣きの中山12レースを小さく買いました

 

 

すると

 

3連単万馬券的中 爆  笑花火お祝い

 

 

これで収支はプラスになりました~ 笑い泣き

 

 

やっぱり今年はいい年になりそうです 照れ


 

佐野厄よけ大師のご利益か