初めてUMACAシートに座りました

 

 

UMACAシートは結構人気で

なかなか当たらないのですが

今回初めて当たりました ウインク

 

JRA-VANが使えます

私はJRA-VANを使っているので助かりますが

怖いのでログインはしませんでした 笑い泣き

 

 

この画面で買う馬券を選んで

 

 

カードを当てれば速攻で買えます

 

 

ただ、私はスマッピー投票派なので

この席はちょっと合わなかったかなぁ ショボーン

 

 

アイドルホースガチャでは

待望のイクイノックスが出ました ウインク


 

 

この流れでレースも当てたいと思います 照れ

 

 

 

♦ カペラステークス(GⅢ) ♦

 

 

それでは生で拝見します 音符

 

 

テイエムトッキュウが超特急

チェイスザドリームが後を追う びっくり

 

 

<結果>

1着 ③テイエムトッキュウ(2番人気)

2着 ⑬チェイスザドリーム(10番人気)

3着 ②メタマックス(6番人気)

 

 

<予想> 
◎ ⑯リュウノユキナ

(柴田善・1番人気) ⇒4着
〇 ⑩タガノクリステル

(戸崎・4番人気)  ⇒5着
▲ ④デュアリスト

(三浦・5番人気)  ⇒8着
△ ⑫ベルダーイメル

(吉田豊・3番人気) ⇒6着
△ ⑫オメガレインボー

(横山和・7番人気) ⇒9着
☆ ③テイエムトッキュウ

(津村・2番人気)  ⇒1着
× メタマックス(2)、アイスリアン(11)
  スズカコテキタイ(13)、オーロラテソーロ(14)

 

チェイスザドリームは買っていなかったので

 

ハズレ~ えーん

 

昨日からずっと絶不調です ショボーン

 

 

 

♦ 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ) ♦

 

 

2歳GⅠはどうか

ターフビジョンでの観戦です

 

 

<結果>

1着 ⑦アスコリピチェーノ(3番人気)

2着 ⑥ステレンボッシュ(5番人気)

3着 ⑩コンソンビート(2番人気)

 

 

<予想> 
◎ ⑭サフィラ

(松山・1番人気)  ⇒4着
〇 ⑩コラソンビート

(横山武・2番人気) ⇒3着
▲ ⑦アスコリピチェーノ

(北村宏・3番人気) ⇒1着
△ ③キャットファイト

(大野・4番人気)  ⇒10着
△ ⑥ステレンボッシュ

(ルメール・5番人気)⇒2着
× プシプシーナ(15)、シカゴスティング(5)
  カルチャーデイ(16)、ナナオ(12)
  ルシフェル(6)

 

 

●馬連 ⑥ー⑦ 23.3倍

 

●3連複 ⑥ー⑦ー⑩ 36.8倍

 

 

あたりました~ 爆  笑花火

 

 

まあ堅く決まった感じですね

アスコリピチェーノは無敗の3連勝なのですが、

ステレンボッシュやコンソンビートも

これからも見逃せないですね ウインク

 

 

Welcomeチャンスでは

歴代ホースのカードが当たりました

 

 

 

暖かくてなかなか良き日でした 照れ