今日は錦糸町に用事があったので

錦糸町のウインズに初めて行きました ウインク

 

 

夜は新橋で飲み会だったので

汐留のウインズに移動しました

 

 

スマッピー専用フロアは余裕で座れました

スマッピー投票をしている人は

ほとんどいませんでした 滝汗

(私はいつもスマッピー)

 

 

 

♦ 中日新聞杯(GⅢ) ♦

 

 

ウインズで観戦です

 

 

<結果>

1着 ⑦ヤマニンサルバム(2番人気)

2着 ⑪ハヤヤッコ(13番人気)

3着 ⑮ピンハイ(4番人気)

 

 

<予想> 
◎ ⑩リューベック

(吉田隼・1番人気)  ⇒9着

〇 ⑦ヤマニンサルバム

(三浦・2番人気)   ⇒1着

▲ ⑮ピンハイ

(高倉・4番人気)   ⇒3着
△ ④シェヴァリエローズ

(佐々木・7番人気)  ⇒5着
△ ⑧ホウオウビスケッツ

(丸田・3番人気)   ⇒12着
× ユーキャンスマイル(8)、キラーアビリティ(4)
  カレンシュルブル(10)、スパイダーゴールド(13)

 

58.5Kgのハヤヤッコがここで来るか~

 

当然ハズレです えーん

 

ハンデじゃなかったのか・・・

 

 

競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

 

 

♦ 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ) ♦

 

 

日曜日のGⅠの予想です

 

 

昨年はリバティアイランドの貫禄勝ちでしたが

シンリョクカとドゥアイズが入って

荒れたレースになりましたね

 

当然ハズしました~

一緒に行ったKちゃんは当ててしましたが 滝汗

 

 

 

<予想> 

 

◎ ⑭サフィラ(松山)

〇 ⑩コラソンビート(横山武)

▲ ⑦アスコリピチェーノ(北村宏)

△ ③キャットファイト(大野)

△ ⑥ステレンポッシュ(ルメール)

× プシプシーナ、シカゴスティング

  カルチャーデイ、ナナオ

  ルシフェル

 

 

2歳なので特にコメントはありませんが

前走重賞組より予想をしました ウインク

 

アルテミスSが勝っているイメージで

サフィラを本命に

 

続いて京王2歳Sよりコラソンビート

 

そして新潟2歳Sよりアスコリピチェーノ

 

どんなものでしょうか

 

 

 

♦ カペラステークス(GⅢ) ♦

 

 

昨年は3連複を取りました

まずまず堅くまとまるレースではないのでは?

 

 

<予想> 

 

◎ ⑯リュウノユキナ(柴田善)

〇 ⑩タガノクリステル(戸崎)

▲ ④デュアリスト(三浦)

△ ⑫ベルダーイメル(吉田豊)

△ ⑫オメガレインボー(横山和)

☆ ③テイエムトッキュウ(津浦)

× メタマックス、アイスリアン

  スズカコテキタイ、オーロラテソーロ

 

 

適正ではリュウノユキナがGOOD!

 

タガノクリステルは戸崎騎手に期待

 

デュアリストも今日の三浦騎手の活躍で

 

 

ジョッキー期待か 笑い泣き