♦ 中日新聞杯(GⅢ) ♦

 

 

昨年はハズしたレースなのですが

過去10年をみても大荒れのレースなんですね

 

3連単10万円超えが6回

うち1回が100万円超え

 

ここは堅く行かずに

穴をねらった方がいいレースなんですかね?

 

 

<予想> 
◎ ⑩リューベック(吉田隼)

〇 ⑦ヤマニンサルバム(三浦)
▲ ⑮ピンハイ(高倉)
△ ④シェヴァリエローズ(佐々木)
△ ⑧ホウオウビスケッツ(丸田)

× ユーキャンスマイル、キラーアビリティ
  カレンシュルブル、スパイダーゴールド

 

 

ハンデ戦はどうしても斤量に

引っ張られるんですよ~ 滝汗

荒れる理由のひとつでもあるのでしょうけど

 

リューベックは長期休養明けなのですが

鉄砲の成績がいいのでここは本命に

 

ヤマニンサルバムは適正的にはいいのですが

重賞成績が良くないのでどうしようかと

思ったのですが・・・

 

ピンハイは軽い斤量で

後ろから来ることを期待して

 

シェヴァリエローズ

ホウオウビスケッツも斤量で

 

ユニコーンライオンがいい枠にいるのですが

さすがに重すぎるのではないかと

 

中日新聞杯は難しいですよね・・・

 

 

日本ダービーのホウオウビスケッツです

今回はダービー以来ですね ウインク