やはり暑い日は出かけづらいですね 太陽

 

昨日はいろいろイベントがあって疲れたので

今日は家で競馬観戦です ウインク

 

 

♦ エルムステークス(GⅢ) ♦

 

 

<結果>

1着 ⑥セキフウ(6番人気)

2着 ④ワールドタキオン(4番人気)

3着 ⑩ロッシュローブ(10番人気)

 

 

<予想> 

◎ ペプチドナイル

(富田・1番人気)  ⇒13着

〇 セキフウ

(武豊・6番人気)   ⇒1着

▲ ワールドタキオン

(斎藤新・4番人気)  ⇒2着

△オーソリティ

(ルメール・2番人気)⇒12着

△ アカシャトブ

(丹内・7番人気)   ⇒7着

× ペイシャエス、ロードプレス

  タイセイサムソン、ルコルセール

 

 

●馬単 ⑥ー④ 91.2倍

 

●ワイド ④ー⑥ 15.1倍

 

●3連複 ④ー⑥ー⑧ 306.8倍

 

 

当たりました~ 爆  笑花火

 

今までの最高額馬券です 花火花火花火

 

ロッシュローブは予想に入れていなかったのですが

最後の最後で足したのが正解でした~ 照れ

 

本当に嬉しいです 爆  笑

 

セキフウおめでとう!

(根岸Sのセキフウです😊)

 

 

 

この勢いで新潟メインへ

 

♦ レパードステークス(GⅢ) ♦

 

 

<結果>

1着 ⑤ライオットガール(5番人気)

2着 ⑥オメガギネス(3番人気)

3着 ⑪ルクスフロンティア(8番人気)

 

 

<予想> 

◎ ミスティックロア

(川田・1番人気) ⇒14着

〇 エクロジャイ

(北村友・2番人気) ⇒4着

▲ ライオットガール

(岩田望・5番人気) ⇒1着

△ オメガギネス

(戸崎・3番人気)  ⇒2着

△ クールミラボー

(松山・4番人気) ⇒10着

× パスクオトマニカ、リバートゥルー

  クレメダンジュ、ルクスフロンティア

 

 

こっちは3頭を買っていたのですが

買い方が悪くて・・・ ショボーン

 

はずれ~ えーん

 

 

今日は3レース買って

新潟の10レースは取って

 

 

2勝1敗で勝率67%、回収率237%でした

夏競馬はなかなか順調です チョキ

 

この勢いで来週も頑張ります 照れ